みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですチョキ


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )

昨日は、第8回AKB48選抜総選挙でした!

しおんのために時間を割いて
投票してくださったみなさま。

応援してくださったみなさま。

しおファミのみんなに
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

しおんにとってはじめての『選抜総選挙』

今までファンとして
第1回から第7回までの総選挙を見てきたのに
今年からはメンバーとして
総選挙に参加する側になって
すごくドキドキしました(^O^)

新潟の会場で『堀詩音』の名前を
呼ばれることはなかったけど
この総選挙期間で
たくさんのしおファミさんが
応援してくださったこと
幸せだなと思います(>_<)!


《初めての総選挙でランクインして堀詩音という存在を知ってもらい、日本中をあの人は誰だ?!状態にし、しおファミの増員を成功させて、堀詩音がびっくりして、腰を抜かしてしまうくらい『すごいことしよう計画』》


今回の総選挙で立てた計画。

ランクインできなかったから
成功できなかったものの…

どうやらいい感じに
テレビで見切れて写っていたらしいです!!(あの人情報)

お友達からも結構写ってたよ!
って言われたので
それはそれでよかったし違う意味では
《すごいことしよう計画》が
成功できたのかもしれないです( ^ω^ )

今回の総選挙を通して1人でも多くの方に
堀詩音という存在を知ってもらえて
そこからしおファミの
仲間入りをしていただければ嬉しいな…しょぼんキラキラ

まだ次回総選挙が
あるかどうかはわからないけど
もしあるのであれば…

次回こそは!!!

『すごいことしよう計画』の成功を目指して
またしおファミのみんなと
一緒に頑張りたいです!!!

その時は絶対堀詩音の名前を
呼んでもらいたいです!!!

そしてあのランクインした方がもらう
たて(?)が欲しい!!!!!!!!!!!!

そして家宝にしたい!!!!!!!!!!!!

はじめて総選挙に参加したことによって
そう改めて強く思いました\(^o^)/!

NMBからランクインした先輩方を見ると
自分のことのように嬉しかったですo(^_^)o


ランクインした先輩方
おめでとうございます(^O^)ラブラブ




次回があるかはまだわからないけど
また次回の総選挙にむけて
たくさん自分磨きしたいです( ^ω^ )チョキ


これからも温かく見守ってくださると
嬉しいですo(^_^)oドキドキ


本当に今年の総選挙
ありがとうございました!!!キラキラキラキラキラキラ






では、質問コーナー!


Q お父さんとおばあちゃんが生誕祭に来てくれたみたいだけど、ちゃんと二人を見れた?


A 途中まで見てたけど
しおんがおばあちゃんの方見るたびに
テンションが上がってなのか
うちわを振り回してたので
あまり周りの方に迷惑なったら困ると思って
途中から見るの控えました(笑)
でも、しおんが見るたびに
テンションが上がってる姿は
可愛らしいなと思いました(*^^*)笑




Q おんたんは喉大丈夫??(´・ω・`)


A だいぶ良くなりました\(^o^)/
ありがとうございます!!!




Q 何か美白とか日焼け対策とかしてるの??(^-^)

A 年中無休で外出する際は
日焼け止めを小学5年生くらいの頃から
習慣づけてはいますね( ^ω^ )




Q おんたんは大人になったなって思う事はなんですか?


A とくにこれといったことは
思いつかないです(笑)




Q 北海道の夏と云えばどんなものが有名なんでしょうか?海水浴とかはするのですか?


A しますよ!
私はしないですけど!笑
今年はもう終わってしまいましたが
よさこいソーラン祭が毎年あって
それが始まると夏が来たな!と思いますキラキラ




Q おんたん、とろっとろかとろ~りどっちが美味しそう?


A そのものによりますね(*^^*)!






今日はここまで\(^o^)/


そうそう!


総選挙の開票イベントの前に
ライブがありました!


しおんにとっては
初めての屋外でのライブでしたニコニコ


お天気にも恵まれてよかったです!!!


かなり暑かったけど
来てくださったファンのみなさまは
体調の方などは大丈夫だったでしょうか?しょぼん


しおんは全然大丈夫だったので
屋外でのライブは
太陽の下でなんだかのびのびと
開放感がある感じがして
すごく楽しかったです(^O^)


そして、48グループの研究生だけで
『君のことが好きだから』を
披露させていただきました音符音符音符


そして、その曲振りをする役を
私が担当させていただくことになって
すごくリハーサルのときから
緊張していたんです(°_°)!


自分なりには
上手くできたような気がしたけど
どうだったかな~(´・_・`)?キラキラ


あんな大きな会場で
そしてたくさんのファンの方が
見に来てくださってるところで
曲振りできたことすごく嬉しかったし
とてもいい経験になりました(*^^*)


またライブで曲振りをさせていただく
機会があったときには
今回の曲振りより
もっと上手くできるようになってたいな!!!


ライブでしおんの応援グッズを
持って来てくださってる
しおファミさんもいて
すごく嬉しかったです(^O^)


ありがとうございましたドキドキキラキラドキドキキラキラ




ではでは今日のブログはこの辺で!


あ、前回のブログで
おにぎりのこと教えてくれて
ありがとうございました(^O^)


しおんは、焼肉のおにぎりとか
結構好きなタイプです\(^o^)/ドキドキ


ふふふ。




最後にしおんのどうでもよくないプチ報告コーナー!




今日は、大阪へ帰ってきてから
なーみがずっとつきっきりで
練習に付き合ってくれました(T_T)


こないだは、やまりなさんもお休みなのに
練習に付き合ってくださったり
磯ちゃんさんも夜遅くまで教えてくれたり
先輩方や同期のメンバーが
助けてくれます(>_<)ドキドキ


素敵な方たちがたくさんで
本当に感謝の気持ちでいっぱいな
しおんでした~(T_T)ラブラブ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ