愛知県出身 12歳
えーりん音符こと
安藤愛璃菜ですニコニコ

ANDY(アンディー)でも
いいねんで~音符ラブラブ

いつも いいね!
コメントありがとうございます[(・3-)]

総選挙投票したよ!とか
応援コメントたくさん
本当にありがとうございましたにひひ
ひとりひとりのみなさんに
感謝してます。


今日は初めての総選挙でしたキラキラ
指原莉乃さん 1位 二連覇
おめでとうございますニコニコ

えーりんはランクインできなかったですガーン
簡単にランクインできるなんて 思っていません。

今回の 総選挙で 少しでもえーりんのことを
知ってくださる方が
増えていたら嬉しいです(*^^*)
はじめのいっーぽ 刻めたかなぁラブラブ


NMB48からは 11名がランクインチョキニコニコ
桜4位 山本彩さん
桜24位 白間美瑠さん
桜25位 沖田彩華さん
桜33位 矢倉楓子さん
桜39位 薮下 柊さん
桜41位 藤江れいなさん
桜44位 須藤 凛々花さん
桜52位 太田夢莉さん
桜56位 渋谷凪咲さん
桜66位 岸野里香さん
桜77位 吉田朱里さん
徳光さんが 発表するときに
NMB48、、、って 呼ばれるたびに
うわーっアップアップ音符ラブラブってなって 嬉しかったですキラキラ

本当に おめでとうございますキラキラ

えーりんも いつかは
あのステージで
まだ見たことない景色を見ながら
スピーチしたいです。

そのためには これからも
上手くいかないこと
沢山あると思うけど
努力して 前を向いて
応援してくださってる
ファンの方と一緒に手をつなぎながら
少しずつ 階段を上っていきたいと
思います。


総選挙前のコンサートでは
AKBグループの研究生で
「君のことが好きだから」を
パフォーマンスしました ニコニコ
思いっきり できたし 楽しかったあラブラブ
最高~音符アップ

明日、SHOWROOMで
お礼配信しようと思います。
SHOWROOM またできるから 嬉しいぃチョキ

時間があれば見て下さいねニコニコ
また、 お知らせします。


みなさん
1日 お疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さいねニコニコラブラブ

新潟最高~アップアップ音符


変わらない毎日を過ごせることに感謝

おやすみなさい

6月18日 安藤愛璃菜