えみちこと
 
上枝恵美加です!
 
 
 
 
コールはえみか!で
お願いします!
 
 
 
 
 
 
総選挙、ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
色んな人が
ランクインする中、
 
 
私はランクイン出来ませんでした。
 
 
 
 
応援してくださった方
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
同期や仲の良いメンバーが
ランクインしていく中で
名前を呼ばれないのは
やっぱり悔しい。
 
 
 
 
 
 
けれど、
 
 
皆さんの気持ちを肌で感じることが出来て、
 
一緒に過ごしたこの期間は
本当に大切な時間だなって思うと
立候補して良かったなって思いました!
 
 
一緒に何かに向かって
一生懸命になること、
 
 
ファンの皆さんと1つになること、
 
 
 
 
すごく素敵な時間でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん悔しいけど…
 
 
 
 
 
 
 
でも、ランクインしたメンバーには
本当に心からおめでとうって
思うし、嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、それと同時に
 
 
私のために投票してくださった
みなさんに本当にありがとうございます!
と伝えたいです!!!
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステージに立って
一緒に笑うことは出来なかったけど
これから、また別の形で
恩返ししたいです。
 
 
だから、
 
 
良ければ、
 
 
 
 
負担にならなければ、
 
 
 
 
 
私のこと、応援していて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMBは一番多くランクインした
チームにはなれなかったけれど、
 
 
 
本当に素敵なチームです。
 
 
 
 
総選挙が全てではないけれど、
 
 
総選挙に弱いって言われてる
NMBでも、
 
 
いつかは
NMBのほとんどのメンバーの
名前が呼ばれるくらい!
 
 
それくらいに!
 
 
 
大きく大きくなりたい!!!
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
その時、私がNMBに居なくても、
 
 
 
その為に何かの力になれていますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、目の前のことから!
 
 
 
キャプテンとしても
もっと頑張っていきたい。
 
 
 
大きな視野で進んでいこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ22歳。
 
 
したい事が沢山ある私。
 
 
まだまだ未熟で、マイペースで、
 
 
これから私自身どうなっていくか
まだまだ皆さんの助けが必要で
どう変わっていくのか
どう変わっていけばいいのか
試行錯誤になると思いますが、
 
 
私について来てくださると
嬉しいです。
 
 
 
まとまりない文章でごめんなさい。
 
 
 
 
明日、SHOWROOMも
しようと思いますので
良ければ見てください!
 
 
 
 
 
最後に、
 
 
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、大好きです!
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!