皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は選抜総選挙でした\(^.o ^)/
 
まずはライブ!!!
 
ちょー楽しかったです!!!
 
天気が良すぎてめちゃくちゃ暑かった
 
そして、ファンの皆様の熱気で熱かった
 
 
アツアツでした
 
NMB48として
 
ドリアン少年
 
イビサガール
 
北川謙二
 
青春のラップタイム
 
この4曲を歌わせていただきました\(^.o ^)/
 
ファンの皆様とすごく近くて、たくさん目があって嬉しかったです
 
名前覚えてもらえたかな?
 
 
ライブのあとは
 
選抜総選挙開票!!!
 
 
改めて、投票してくださった皆様!ありがとうございました!
 
 
いつもより、ソワソワした。
 
名前呼ばれるかな?
 
って(^^)
 
 
ランクインはできなかったけど
 
皆様が投票してくださった票は決して無駄ではないと私は思います。
 
ランクイン!という形にはならなかったけど
 
一票一票、大切な愛、熱い気持ちをありがとうございます!
 
 
 
ランクインしたNMB48のメンバーおめでとうございます\(^.o ^)/
 
 
私は彩さんの隣の席だったのですが
 
16位になってから
 
彩さんの順位が発表されるまで
 
私までドキドキしてしまいました
 
 
 
 
4位!本当におめでとうございます!
 
 
 
スピーチしてる姿かっこよかったです!
 
 
 
 
このキャッチコピーにあるように
 
 
昨年の私より総選挙への気持ちが違った!
その気持ちがきっと届いて
皆様も一緒に戦ってくださりました!!!
 
今日まで諦めずに頑張ってくださった皆様、感謝の気持ちでいっぱいです\(^.o ^)/
 
 
ランクインできなかったけど
 
 
謝らないでください
 
 
確かに悔しいけど。。。
 
 
 
今まで以上にファンの皆様との絆ができた気がする!
 
 
お互い強くなれたのではないでしょうか?
 
 
もし、来年も総選挙があるのであれば絶対にランクインしたい!
 
 
壇上で座ってるだけじゃなくて
階段を降りて、マイクを持って喋りたい
 
 
まだ、立ったことのない景色を見てみたい!
 
 
同期のメンバーと差が開いてしまった分
追いつきたい、追い抜きたい
 
 
NMB48で必要とされるメンバーでありたい。
 
 
総選挙が全てじゃないとも言いますが
 
 
48グループにいる以上
ランクインは夢です!!!
 
 
これが現実になるように
来年に向けてまた頑張ります\(^.o ^)/
 
 
これからも応援してくださると嬉しいです\(^.o ^)/
 
 
よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48