NMB Team M 谷川愛梨です!






AKB48選抜総選挙2016
私は今年は不出馬だったので


自宅待機という事で
朝からそわそわしながら


夕方にはニコ生実況と
夜にはテレビ生放送を
しっかりと観ていました!!


毎年、会場にいたので
今年はお家にいるのが
とても不思議な感じでしたが


でも、客観的に
選抜総選挙を観る事が出来ました。



そして、改めて感じた事



それは、AKB48グループが大好きだという事でした


これはメンバーの一員である以上
当たり前じゃなくてはいけない事だと思います


でも、NMB48に入ってから
頑張らなくちゃいけないという
気持ちばっかりで


その感情を忘れていたのかもしれません


ファンのみんなと固い絆で結ばれて
一歩一歩一緒に歩いて


嬉しい時は一緒に笑って
辛い時には一緒に泣いてくれて


手を取り合って成長していく。



私にとって、こんなにも
素敵なお仕事は他にありません!



NMB48に出会って
私は人生が変わりました。


NMB48に入ってなかったから
きっと今頃アイドルとは無縁の
人生を送っていたと思います。


みるきーさんが卒業してしまう今
私ももっともっと頑張らないといけない


そして、まだまだNMB48を
大きくしていきたいと強く思っています



彩さんのスピーチで泣きました。



1人で背負っている訳じゃないって言葉
鋭く私の胸にも突き刺ささりました。


NMB48を背負っていく覚悟や責任を
誰よりも感じている彩さん


私自身、もっと人気をつけたり
大きくならなければいけない


少しでも、これからの
NMB48の躍進に貢献出来る
1人でありたいなと思います!!!



今回、総選挙を辞退するにあたり
本当に沢山迷って悩んで考えました。


滅多に相談しない
私が親にも相談するくらい、、


でも、総選挙辞退というのは
自分を見つめ直す
良い経験になったと思います。


一大イベントだとわかっている上での
決断だったので
とても心苦しかったですが...


それでも、ファンの皆さんは
私から離れたりしませんでした。


毎回ブログにいいねしてくれたり
コメント書いてくれたり


温かく優しいお手紙くれたり
本当に本当に嬉しかった…>_<…


いつでも、ファンのみんなが
そばにいてくれたから心強かったよ


心からありがとう。




正直、私は停滞しています。


今のポジションから
なかなか前に出る事が出来ません


ずっと¨ここ¨が私のポジション


もちろん、悔しい。


だけど、メンバーが増えていく中
ずっとここにいる事も
本当に難しい事だと思うよって


そう励ましてくれる方もいます。


私は何か取り柄がある訳でも無く
優れた能力がある訳でも無く


それがもっともっと悔しいんだ...


だから、今年は
谷川愛梨といえばコレ!といったものを
絶対に見つけたい。


例えばお芝居に興味があるから
もっとそれを発信していこうかなって。


¨言葉は言霊¨ っていうしね


これまでとは違った新たな魅力で
みんなを魅了出来るようになりたいです!



頑張るので見守っていて下さい。



温かくじゃなくていいです!!
ガンガンガツガツ見守っていて下さいドキドキ



そばにいて下さい、、。






最後に...



もう皆様ご存知だとは思いますが
NMB48からランクインした
メンバーを全員書かせて頂きます!!



4位  山本彩さん
24位 白間美瑠ちゃん
25位 沖田彩華ちゃん
33位 矢倉楓子ちゃん
39位 薮下柊ちゃん
41位 藤江れいなちゃん
44位 須藤凛々花ちゃん
52位 太田夢莉ちゃん
56位 渋谷凪咲ちゃん
66位 岸野里香さん
77位 吉田朱里さん



ランクインしたメンバー
本当に本当におめでとうございますドキドキ


メンバーのスピーチを聞いていると
昨年を思い出し涙が出てきました。


ランクインしたメンバーも
ランクインしなかったメンバーも


みんなきっと
いろんな気持ちがあると思います。


そんな時、ファンの皆さんの言葉は
本当に心強くて胸に響きます。


だから、ファンの皆さん
推しメンの事支えてあげて下さいねドキドキ




では、最後まで読んで下さり
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)








みんな、1位やで!!ドキドキ