元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
AKB48 選抜総選挙
投票して下さり応援して下さった
皆さん、ほんとうに
ありがとうございました!!!
 
 
 
ランクインできなくて
謝るのは違うと思います。
 
表には80位までしか
発表されなくてそれ以外は
票数や順位はわかりませんが
皆さんからの1つ1つの票数
熱い気持ちは届いてます。
 
 
毎年ランクインするメンバーは
違うくて、順位が上がるたびに
周りの席が空いていって
私はその席から離れてステージ
に立つ事は出来ませんでした。
 
 
NMB48は総選挙に弱い。
 
って言われます。
ランクインした事ない私が
偉そうな事言うなって
言われるかもしれないけど
 
NMB48のメンバー、ファンの皆さん
ランクインしたい気持ちはあります。 
ランクイン出来ない事は
悔しくて悔しくて仕方ない。
 
総選挙に弱いって言われる事
自体も凄く凄く凄く悔しいです!!
 
 
 
この選抜総選挙期間、
皆さんがどれだけ私の事を思って
考えて支えて応援してくれてるのか
が伝わってきて私もちゃんと
皆さんに思ってる事を気持ちを
口に出して、言葉にして、
苦手なりに伝えてきました。
 
 
来年選抜総選挙があるなら
リベンジしたい気持ちはあるけど
正直ほんとうに怖いです。
 
もう同じ事を繰り返したくない。
NMB48 2期生、、
ほんとうにもっと上にいかなきゃ。
ここで止まってられません。
 
 
 
私の事を思って考えて投票して
くださったみなさん
ほんとうにほんとうに
ありがとうございました!!!
 
今回の結果悔しくて悔しくて
悔しいけど、めげずに
来年に向けてまた1年間!
私にできる事全力でやるのみ。
 
 
この期間で皆さんとの距離というか
ちゃんと真剣に話せた機会もあり
近づいた気がします。。
 
私はほんとうにほんとうに
皆さんが大好きで大切です。
嬉しい恩返しがしたいです。
 
 
これからもこんな私ですが
よろしくお願いします!
私には皆さんが必要です!!
 
 
私自身も変わります!!!
 
 
 
最後になっちゃったけど
ランクインしたNMB48のメンバー
ほんとうにおめでとう(^-^ )!
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.