いつも全力ニコニコ
 
元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~ビックリマーク
 
せ~の!!
 
ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
 
今日の3時で、総選挙の投票が終了ですね!
明日もリハーサルでたくさん覚える事もあると思うし、もしかしたら、6/18の選抜総選挙までの、最後のブログになると思いますニコニコ
 
めっちゃドキドキしてますあせるあせる
 
 
NMB48のメンバーは、どれくらいランクインしてるのかな?
ランクインが目標でもNMB48の活躍を1番楽しみにしています。
 
 
今も、ずっとドキドキしてる…
 
 
2015年の5月10日、ドラフト会議でNMB48チームNに、指名してもらって。
 
NMB48に入る前から総選挙はよく見ていました
 
 
それから、たくさん大きな舞台に立たせて頂いて、ゆずが公演に出れなかった時ファンの方に、沢山助けてもらいました。悔しい思いもしました。
 
アドバイスを沢山くださったり、握手会に来て「頑張ってね!」
本当に沢山励ましてもらってあせる
 
 
 
NMB48に入ってから沢山の方に、ゆずの事を推していただけるように、なりましたニコニコ
 
なので今回初めての総選挙は、その力を借りて総選挙に挑みたいと思います!!
 
そして、ファンの方からいただいた、
1票1票大事にして、胸張って新潟に乗り込みたいと思います。
 
 
 
ゆず、初めての総選挙でランクインは難しいけれど、NMBに入ってから1年経っ
た成果を、本番で発揮する!!
 
 
総選挙当日は、よろしくお願いします!
 
いそがず焦らないでゆっくり階段を登れたらいいなぁと、思いますニコニコ
もし中継観れる方は、ゆずが写ったら声援くださいラブラブ
 
 
ラッパッパの階段は甘くはないからラブラブ
今年1番登りきってほしいのは、ウチのキャプテンです。
 
 
NMB48てっぺんとったんで!!!!!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコ