よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は
 
1日、メンバーと一緒にいました。
 
 
 
そしてまたひとつ、
 
総選挙への実感が増えた日でした!
 
 
ほんとに皆さんと気持ちをひとつに
総選挙当日に舞台上に立てたらいいな
 
と思いました!!
 
 
まだまだな私ですが、
 
これでも本気なので!!!!
 
 
皆さん応援よろしくお願いします^ ^ドキドキ
 
 
話は変わりますが、、
 
 
今日の24時25分~
 
関西テレビ「NMBとまなぶくん」
 
が放送されます!、
 
 
放送前から何かと話題になってた
 
私の出演してる回なので
 
ぜひみていただきたいです!キラキラ
 
 
フィギュアスケートの回。
 
必見!!!!!
 
 
\宿題コーナー/
◎昨日履いてた靴下の柄は?
 
バット 17人
・コウモリの柄 2人
・マートンさん付き
・勘です
 
正解ですキラキラ
 
なかなか予想もつかないバット柄が売ってたので買ってみました!
 
可愛いんですよー^ ^
 
ボール 32人
・勘です
・水玉模様的な感じ
・バットの柄が想像つかない
・ありがちだから
・始球式でピッチャーしたから
・サッカーボールね
 
ボール柄は確かにありがち!
 
今度買います!(たぶん)
 
《他のコメント》
・右バット 左ボール
・左バット 右ボール 4人
・両方 7人
・足柄 鶏ガラ ナイアガラ
・チョコバット
・永谷園
・レッドソックス
・スケスケ
・ネクストバッターズサークル柄
・ガラガラ蛇ガラ
・グローブ
・虎柄
・りんご
・エアマックス95
・派手めの毒りんご柄
・ホームベース柄
・歯の模様
 
「ちっひーの ハーフツインで 俺感涙」
 
「総選挙 どんな結果に なろうとも ずっとちっひー 支えていくよ」
 
「劇場で キラキラ輝く ちひスマイル」
 
「JK制服の靴下とかけまして 投票はいつしようととく そのこころは 紺や(今夜!!)」
 
「あと2日 千尋の願い 叶うべく 最後の力 振り絞ります」
 
「なんばから 自信をつけて 新潟へ」
 
「総選挙 カキンと一発 ホームラン」
 
「川上に 架けたボールは ランクイン」
 
「藤浪の 完投勝利で 勝ち越しや」
 
「ちっひーの 今日の靴下の柄よりも 私もちひから靴下ほしい」
 
「いつまでも 応援するよ そのえ・が・お ちっひーの夢が かなう日まで」
 
とボケはもちろん
 
応援してくださるものや
 
パワー抜群のものまで
 
川柳 57577 謎かけなどなど
ありがとうございますドキドキ
 
またコメントよろしくお願いします
 
◎今日食べたのはどれでしょう?
 
タッカルビ
 
チーズタッカルビ
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
 
今日は雨で!
 
雨で試合前に中止でした(´・_・`)
 
 
なので明日の先発を変更して
 
藤浪選手らしいです!!
 
 
明日からソフトバンク!
 
雨降らなければいいけど…
 
晴れたら勝ちましょう!!キラキラ
 
 
新しい助っ人外国人選手
 
サターホワイト選手
 
が入団会見を終えたことだし、またさらに応援したいとおもいます!!
 
 
そしてイチロー選手
 
日米通算 4257安打
おめでとうございます!!
 
イチロー選手の生き方。
 
本当に尊敬しています
 
人に笑われた事を達成するという自負があるイチロー選手かっこいいです
 
ーーーーーーーーーー以上!ーーーーー
 
 
ここまで読んでくれて
ありがトラ〓でした!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ