わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさかこのみです
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^ 
 
 
 
 
 
 
あーあー
 
調子乗って文字書きすぎましたな。
 
 
日下氏。はずかし。
 
くさかし、はずかし。
 
 
 
 
 
まぁええとしよう。
 
リラックス最高やな
伝わってたらそれでよいとしよう。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁーーー
 
今日はーー
 
 
逆上がり公演 
 
 
 
来て下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々
DMM配信をみて下さった方々ーーー
 
 
みんなーーーー
 
 
みんなみんなみんなーーー
 
 
ありがとうやでーーーーーー( ^ω^ )!
 
 
 
 
 
このみのうちわもーー
えのきうちわもーーー
ペンライトもーーーー
コールもーーーーーー
 
 
全部嬉しかったーー
 
 
 
ありがとう( ^ω^ )!!!!
 
おほほほ、おほほほほ
みんな目あったの気づいたーーー?!
 
 
 
このみは気づいてるよーー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ほいで
 
今日は
 
 
 
うさぎメイクにした。笑
 
 
 
ピンクのシャドーで
チークも高めで\(^o^)/
 
 
 
ぴょんとこぴょんとこ\(^o^)/
 
 
 
 
気持ちもぴょんとこしていこ\(^o^)/
 
 
 
 
だんだん汗で落ちて、
後半
 
ただのピンクメイクになってたけどwww
 
 
 
まぁええよね\(^o^)/
 
 
 
 
ちほ×このみ
 
 
 
 
 
今日は公演おわりに
 
BⅡについてみんなと話しました。
 
 
 
みんなにこのみが思ってることを伝えれてよかったです。
 
うなづいてくれて、
 
 
そうやな。
って言ってもらえてホッとしました。
 
 
みんな良い人たちです。
素直で貪欲で一生懸命で。
 
 
 
 
まだまだ改善する点は
あるかもしれないけれど…
 
 
 
平和で、ほっこりするアットホームな雰囲気が居心地が良いです。
 
そんなチームに所属できてて、私は嬉しいです。
 
 
 
BⅡの素敵さをもっと知ってもらえるように
このみも頑張ります。
 
 
 
そんな心境の22時半過ぎ。
 
6月15日です。
 
 
 
10年後のこの時間、この日付の
 
日下このみはいかがお過ごしでしょうか。
 
 
 
ww
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん