わんばんこみのこーん♪




このみんこと

くさか このみです


昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^




みなさんの情報によると、
ヤンマガさんのこのみさん

結構大人っぽいらしいね!笑



おおおおおw

珍しいのおおおw


みたいなぁww






あと振り付けのメモだけど、

忘れるのは所詮その程度のものだから
忘れる。っていう意見が多くてー、



あー


ってなってます、日下です、



たしかにね\(^o^)/そうかもね\(^o^)/

まぁ空の状態で
音楽もないのに浮かぶことなんてレアだけどね





たしかに、良いかも!って思ったやつって
何回も頭に出てきたりするなぁ


そういうことかなぁ\(^o^)/

なるほどなるほどー。




ありがとうございます!







さー今日もーおやすみでしたで


2連休日下です、



しかし!

2連休日下でも!



充実できるんです!



そう今日はーーー\(^o^)/


お一人様旅ーーー




ずっと1人で行きたかった、
京都 嵐山に行ってきた\(^o^)/



前にね、お友達と行った時に
ここ好きやわぁ。ってめっちゃ思って


次1人できてみたいなぁ。
と思ってから2年が経ち。


やっと今日!

いけた!



いろんな電車にのって\(^o^)/
いつもは音楽を聞きながらやねんけど

今日はイヤホンを外して\(^o^)/




聞いたり みたりしながら\(^o^)/


まずは天龍寺!





ここ最高。



天龍寺に1時間以上いました。笑


あっち歩いてこっち歩いて。


観光客のみなさまにまざって、
普段歩かないような道を行ったりきたりしながら。

からの





竹林の道





あいらぶ
竹林の道。




最高。

超最高。



前にも来たことあるけど、
いろんな道通ったりしてたら

方向わからんくなって、でも
適当に歩き続けて1時間w





よくわからない道に出たけど





迷ったことを認めない心。

いつか道がみえてくる。
まっすぐな心をもって歩き続けました。




すると、道がしっかりみえてきた。







なんだか本1冊かけそうです。笑


歩きつかれて



ゆばソフトクリームを食べました。


作ってくれた方のセンスが素晴らしい。




ソフトクリームの下の方が大きすぎて
すぐに垂れて手がベトベトになりました。


急いで食べたけど
手がベトベトになってどうしよう。と思ってたら

お手洗い発見。





必ず助けはやってくる。



それから、ゆばチーズ天ぷらに並びました。
練りの方です、練り天ぷら。



前に並んでた方が海外の方で
天ぷらを出す時に、

お店のおばちゃんが





ベリーーー!ホット!!!



と大声で言ってるのを聞いて
相当熱いんだろうな。と


覚悟はしてたけど




その上を行く熱つさ。


油は怖いね。
油でやけど済みの日下が言うから間違いない。


でも、
美味しすぎた\(^o^)/


ベリーーーホット!





それから


川沿いに座って


ぼーっとしておりました。






なんだかリフレッシュしすぎて


脳が真っ白です。








では
今日も楽しんでいこーのみん