こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
この口とくい(≧∇≦)にひ
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
 
うれ柊です(;_;)・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
朝から、、、
 
とある楽しい撮影でしたっっ
 
 
むちゃくちゃ楽しかったな~
 
 
しかも嬉しかった(≧∇≦)・
 
 
 
そしてそして
そのあとは
東京に移動して、、、
 
 
 
ちっひー
ここちゃん
私の3人で
 
 
【NMB48のやったんでぃチューズデイ】
 
 
でしたっ
 
 
 
見てくださった皆さんっ
 
 
コメントなどもしてくださり
ありがとうございますっっ
 
 
 
 
私、
だいぶ短い期間で出演してるっ
 
 
 
わお!
 
 
 
これは、、、
ついに、、、笑
 
 
 
私の時代が、、、、笑
 
 
 
 
へへっ
 
 
 
何にしても
またまた、MCを担当させていただけたので嬉しかったですっ
 
 
 
 
90分があっという間に感じた!!!
 
 
 
ほんまにっ
 
 
 
むちゃくちゃむちゃくちゃ
楽しかったよーーっ
 
 
 
声が本調子ではなかったけど、、、
たくさん笑いましたっっ
 
 
 
 
今日から
ここちゃんに
 
柊さん呼びだったのを
【柊ちゃん】
呼びにしてもらうようにお願いしましたっ
 
 
 
柊ちゃんって呼んでほしい(〃▽〃)
 
 
 
皆さんからも
言ってやってくださいな~
 
 
 
 
 
へへへっ
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございましたっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
珍しく1人部屋!
 
 
色々考えたいことあるから
今日は寝るの遅くなっちゃいそうだ、、、
 
 
ふーーーーーっ
 
 
 
さっ
することたくさんだーーっ
 
 
 
頭使うんだ!柊!
 
 
 
笑笑笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ