おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
昨日発売のヤンマガ、たくさんの方がゲットして下さり、ありがとうございました♪
 
5/5の撮影日のブログに書かせていただいた
『私らしいけど、新しい』衣装…
 
私にとっては見慣れてるけど、皆さんに見ていただくのは初めてのチュチュ姿♪
予想はハズれた方が多いですね~笑
 
 
バレリーナここ、皆さんにまた見ていただける機会があるといいな(^o^)/
 
 
レアなバレリーナここのチェキも是非応募して当てて下さいねー\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日は、大阪で撮影をしてきました(^o^)/
 
凄く楽しかったです!!まだ告知できませんが、楽しみにしてて下さいね♪
 
その後は、SHOWROOM少しやって、東京に向かい、kawaiianTVに生出演させていただきました♪
 
めっちゃ久しぶりで、緊張しましたが、見てくださいましたか??
 
 
私は特技披露として、卵焼きを作りました\(^o^)/
 
お出汁にマシュマロを溶かして、甘くてふわふわの出し巻き卵♪
 
しゅうちゃんとちっひーにも美味しいと言って貰えたので良かったです!
 
しゅうちゃんのストップウォッチ10秒ピッタリのも、ちっひーのぐるぐるバットからの野球モノマネも凄かったです!
 
ぐるぐるバットはヤバかった~(ー ー;)
 
最後カラオケでナオトインティライミさんのHelloをギリ歌い切れたので、ご褒美にマンゴーケーキをいただきました♪
美味しかったですです\(^o^)/
 
そして今日のMVPをいただきました\(^o^)/
 
42.9%も(°_°)
 
選んで下さった皆さん、カワイアンTVを見て下さった皆さん、本当にありがとうございました♪
 
 
 
SHOWROOMなんと2位まで上昇してました
(°_°)でも、今日は午前中大阪と、午後から東京に移動してのお仕事が充実していたから、余り出来なかった…>_<…ホテル配信も無理だから、おやすみ配信も出来なくてゴメンね~
 
明日は公演!公演のリハーサルが終わってから本番までの間に出来たら金平糖パーティーやります!!☆待ってます(^^)
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんはホテル泊の時、誰と同部屋になることが多いの??
→ちっひー!
 
 
★YNNの寝落ちどっきり、リポーターしてみたいですか?
→してみたいけど、早く起きてメイクしたくない←
 
 
★ココちゃんがバレーを習ったきっかけは何でしたっけ?
→水が苦手でプール教室を嫌がったから、
バレエを習わせたとお母さんが言ってました!
 
 
★今でも つま先で立つの出来るの?
→どうかな?立てるけどクルクル回れないかも…かなりつま先に重心がかかるので…
すでに私のつま先、外反母趾とか豆とかでボロボロ…>_<…みんなそうなんだけどね^^;
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆YNN寝起きドッキリの配信もされたようですが、見てくださいましたかー?
 
 
☆SHOWROOMホテル配信出来ないのが辛い(°_°)
 
 
告知…
 
☆明日6/15はEX大衆さん発売日、なぎささんのコーナーに載せていただいてます♪
 
チェックしてください!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
明日は公演!150回目!楽しむねー(^^)
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
お気付きの方もいると思いますが…今日からしゅうちゃんと呼ぶことになりました
 
私はちゃんとしゅうちゃんと呼べるのか…
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow