こんにちわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・12才・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
 
 
今日はビックリマーク
 
ヤングマガジンさんの発売日です~~
 
逆指名のやつで当たりを引いたからななみものってますビックリマーク
 
うれし~~イェーイ*\(^o^)/*
 
NMB48からはさらちゃん、めぐみんさん、あやてぃんさん、いそさん、このみんさん、はーこさん、ここちゃんさん、ももっち、ななみでした~~
 
メイクさんがお団子にしてくれた~~*\(^o^)/*
 
初めてのヤングマガジンさんいっぱい見てほしいです♪( ´▽`)西仲七海です
 
ありがとうございましたビックリマーク
 
それから、昨日は初6部制の握手会やったよ~~
 
ず~っと長い時間握手会会場にいたのは久しぶりビックリマーク去年の夏祭り以来なんかな~~[?]だから、いつもよりもいっぱいの方と握手できたしいっぱいお話もできたし、みんなでしゃべったり、ニコ生さんに出たり、SHOWROOMやったりしてめっちゃ楽しかったビックリマーク
 
SHOWROOM楽しいもっといっぱいコメント読めるようにがんばるビックリマークいつもいっぱいの人が見てくれてコメントもいっぱいうれしい
 
握手はななみのレーンはいっぱい来てくれたけどやっぱりちょっととぎれたりしちゃったからもっといっぱいの人に来てもらえるようにがんばろうビックリマークって思いました
 
握手に来てくれた方が、「総選挙、がんばろうビックリマーク票入れたよビックリマーク」って言ってくれた方がすごく多くてめっちゃうれしかったです
 
ななみは今まで、こんなに、誰かに応援してもらうってゆう事が無かったから、なんか、こんなにたくさんの方がななみの事を見てくれてて応援してくれてるんやって思ってすっごくうれしいしめっちゃがんばれますビックリマークいつも本当にありがとうございますビックリマーク
 
今日は今からここにだって天使はいる公演です
 
おもいっきり楽しんでがんばります\(^o^)/
 
ななみのうちわとかペンライトとかあるかな~~
 
昨日、握手会場で矢吹奈子さんに会って写真とってもらいました
 
ななみ「12秒」がめっちゃ好きでめっちゃ見てたしちょっとだけやけどお話できて良かった~~って思いました(*´・`*)ハート
 
ライスくんの中にE-rinがいる(笑)
 
ばいちゃお~
 
*なーみ*