らんらんらん♪
 
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日は朝早く起きて(無理矢理起こされて…)
 
EXPOCITYに行ってきました~!( *'∀`*)ノ
 
お父さんとお母さんはというと
 
ガンバvs湘南ベルマーレ戦を見にいくためで
 
私は予定がわからなくて、チケット取って
 
もらえてなかったので (';ω;`)
 
試合が始まると共に、ひとりモノレールに
 
乗って去って行ったのだよ (';ω;`)
 
吹田スタジアムの手前まで行ってからね…
 
 
 
EXPOCITYについてすぐブランチして
 
ペットショップ見に行ったり
 
らしくなった観覧車ながめたり
 
欲しいものがあったので買いたい!と
 
いってアレコレ見に行ったんですが
 
ここで、いきなり…
 
これ、8月分のおこずかいから引いとくで←
 
と言われた時は震えました |ω;))))
 
「ホンマに必要なものまでおこずかいで
 
やりくりしなあかんの!?」って
 
かなり本気で訴えてしまいました(笑)
 
「せやで (・Д・)ノ」って言われて_| ̄|○
 
なんだかんだで7月分はすでに消失してるから
 
切実な問題ですやん
 
 
 
 
Jリーグガンバvs湘南ベルマーレ戦は
 
3ー3の引き分け…   だそうです!
 
今野選手のゴールに続き、岩下選手の
 
今季初ゴールと宇佐美選手の新スタジアムに
 
なってからのホーム初ゴール!
 
なのに勝ちきれなくて残念!
 
 
 
いつもサッカー情報ありがとうございます!
 
深夜のTV放送でユーロサッカーがあるらしい
 
のですが、夜は寝落ちが多くベッドにたどり
 
着けず、その辺で倒れてて見れていません←
 
 
 
 
 
 
 
わーい!\(^o^)/ 本日も100コメ越え達成
 
させてくださり、ありがとうございました!
 
SHOWROOMの感想がすごく嬉しいです!
 
楽しんで頂けたのが伝わります!
 
ですが、総選挙までの約1週間
 
るりなSHOWROOMができるかどうか
 
難しくなりそうです  |ω・`)
 
明日、時間があればチョコチョコあるかも?
 
なので、気にしてのぞいてみてくださいね!
 
生誕記念Tシャツも喜んでくださってて
 
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪イエイ!
 
いつか生誕T握手会したいですね
 
 
 
 
 
明日はAKB48 44th シングル
 
翼はいらない』個別握手会があります!
 
1年ぶりの6部制 *。:゜+(人*´∀`)+゜:。
 
1年前とは少し変わっている所も
 
あるのですが、未だに緊張します…
 
明日は各部当日券が使用可能という事ですが
 
たくさんお話したいので
 
ぜひぜひ私に会いににきてくださいね~!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日は前乗りしてるりりん
 
 
相部屋は安定のあの人るりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
IPPONグランプリ(・ω・) (Θ∀Θ)オモシロカッター!