みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^_-)-☆




いつも温かいコメント、いいね!

ありがとうございます(^O^)


昨日は今年になって
スイカとか食べたりしましたか?!
って聞いたんですけど
意外と食べてる方いなかったですねひらめき電球


ちょっとびっくりした!


しおんが先取り~( ´ ▽ ` )ノ


なんちゃって!




さてさて、話は変わりまして、、、


今日はRESET公演でした!キラキラ


来てくださったみなさま
ありがとうございました(^O^)


しおんのうちわも見ることができて
すごくすごく嬉しかったです(^_-)-☆


今日は久しぶりのポジションだったので
結構ドキドキしてたのです(>_<)ドキドキ


でも改めて久しぶりのポジションで
公演に出てみると見えるが
景色がいつもすこし違うな~と
感じました(^O^)!


まだ2ポジションしか覚えてない私が
言うのもなんですが…(´・_・`)


もっともっと色んなポジションを
任せてもらえるように
なりたいなと感じました!!!


そして、今日は急遽
《逆転王子様》と《心の端のソファー》の
2つユニットをさせていただきました!


逆転王子様はだいぶ久しぶりだったので
反省するところもたくさんなのですが
ユニットを2つ任せてもらえたことは
チームに貢献できているような気がして
しおんにとってすごく嬉しかったですキラキラキラキラ


でも、はやくみぃーきさんと
れいちぇるさんが元気になって欲しいなと
心の底から思います(>_<)


はやくお2人が元気になりますようにしょぼんドキドキ




では、質問コーナー!




Q 風邪大丈夫?


A 回復傾向にはあります!
明日も咳込んじゃったり
声が変だったりしたらごめんなさいしょぼん




Q カラオケは自分が歌うより、誰かが歌っているので楽しむのが好き?


A どちらもですね!




Q ついに詩音もTwitter解禁になったけど、やはり詩音も自分の名前で検索的なことはしてるん?(笑)


A たまに!
自分で調べるより、お友達から伝達されたり
お父さんから伝達されたりが多いです!




Q 去年ファンだった詩音たんは誰かに投票したの?(・o・)


A ヒミツ~ドキドキドキドキドキドキ




Q あ、そうだ、29日にうれし涙で白くなった生誕Tシャツは洗濯したの??


A しましたよーん( ´ ▽ ` )ノ




Q 生誕祭当選メールを開いた瞬間に大声でやった!って叫んじゃったんだけど、おんたんは最近メールを開いた瞬間に叫んじゃうほどの事はあったかな?


A メールではないかも!
今日、携帯ゲームのランキングが
一時的に世界の中で2位で
叫びはしなかったけど
心の中でガッツポーズだったわ!!




Q 詩音は AKB48グループの誰に憧れてオーディション受けましたか?

A AKBさんでは板野友美さんが好きでした!ラブラブ
今のしおんの憧れてる方は
NMB48が結成されたときから
今も変わらず、彩さんに憧れてますキラキラキラキラキラキラ




Q ペンライトは何色と何色でしたっけ?


A 水色と白です( ^ω^ )!




Q 詩音ちゃんはタイムスリップ出来るならいつに戻ってみたい?


A 今がとても充実してるので
とくに戻りたくはないかもですね!キラキラ




Q 詩音ちゃんがよく撮る写真は何かな?


A ブログやモバメやTwitterにあげるための
自分の写真が多いかもですね、、、しょぼん




Q しおんちゃんは、風邪のひきはじめは、喉からくる派、くしゃむ、鼻水からくる派ですか?


A その時によるので
あんまりわかんないです!笑




Q メイク道具はどこの使ってるの??

A ブラシとかのことかな?!
なまら安いやつだよ!!!
どこのかは今度しおんに聞きに来てドキドキ




今日はここまで(^O^)


さてさて明日は幕張メッセで
《翼はいらない》の個別握手会です!


しおんのとって初めての6部制の握手会。。。


正直不安しかないですけど
しおファミのみんなと会えることが
いまから楽しみです( ^ω^ )ドキドキ


1人でも多くのしおファミのみんなに
会えますように(>_<)ドキドキ


ではでは、しおファミ予想タイム\(^o^)/




《明日しおんが履くサンダルは何色でしょう!》




1、白
2、黒
3、茶
4、赤
5、黄




この5択から予想してみてねニコニコドキドキ




では、今日のブログはこの辺で( ^ω^ )


最後にしおんのどうでもよくない
プチ報告コーナー( ´ ▽ ` )ノ




今日の朝みたいに急に数分だけ!な
SHOWROOM配信が
2日間くらい続くかもしれませんが
お許しくださいませ。。。




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ