コンバンワーニコニコ
愛知県出身 中学1年生 12歳
チームBⅡドラフト二期研究生
えーりんこと 安藤愛璃菜です音符ラブラブ


ドキドキA~I 言葉はアップ せぇーーのっ!!
みーんなの愛をアップーつかまぁぁアップ音符
えーーーーーるぅぃんにゃーにゃー



いつもブログにいいね
コメントありがとうございますラブラブ

昨日は朝 6時からSHOWROOM配信を
したのですが たくさんの方が
早起きをして観ててくださったので
めっちゃ嬉しかったですニコニコラブラブ
ありがとうございます音符 お仕事、学校
大丈夫でしたかぁ?ガーン


公演前 前座の前後にも
SHOWROOM配信してましたぁにひひ


ここちゃんさんドキドキ
時々見てくださってて
嬉しかったですラブラブ


えーりんも他のメンバーさんの
SHOWROOMいっぱい見ていますよラブラブ


今日の夜から ホテルからの
SHOWROOM配信は できない事に
なっているので 握手会の合間などで
配信できたらやりたいと 思っていますラブラブ!ラブラブ!
にひひっニコニコ また観て下さいねラブラブ


・**・・・**・・・**・・・**・・・**


昨日は逆上がり公演
春奈さんの生誕祭でしたニコニコ

春奈さんは えーりんと同じ
小学6年生でNMB48に入ったんですねニコニコ


えーりんも 18歳なる頃には 春奈さん
の ような キレイな大人の女性になりたいなラブラブ


とにかく美人で ダンスとか
優しく教えてくれる
春奈さん大好きでーすラブラブ音符




卒業発表じゃなくて良かったですニコニコ
えーりんね、めっちゃめちゃドキドキしてた


最近は ももっちでは なく
えりなちゃんって 呼ばれますよ。。 笑チョキ


春奈さん!これからも よろしくお願いしますニコニコラブラブ


・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**


明日は 幕張メッセで
総選挙シングルの握手会がありますニコニコ


全員6部制
ということで
たーくさんの方に出逢える事を
楽しみにしていますキラキラニコニコ
アピール!アピールアップ音符


アンディーえーりんに
会いに来てくださいねーパー
待っていますねラブラブニコニコ
よろしくお願いしますチョキ




質問コーナー再開*\(^o^)/*


Q. 最近はまってることある?


A. SHOWROOMキラキラ
友達と手紙交換、交換ノートかな
時間があれば お菓子作り[スイカ]


Q. アンディーは ななみちゃんだけの呼び方って思ってたけど、みんなが呼んでるんや?


A. そうなんですっにひひ アンディーは
最初 ななみちゃんが考えて
ももっち とか ゆずちゃんに
最近 呼ばれる率高いよーニコニコ
みなさんも 呼んでー 笑ラブラブ



Q.えーりんとはかなり年の離れた女ですが.握手会で話すネタはどんなネタがいいかなぁ?(´・_・`)


A. わーいニコニコ握手会に来てくださるん
ですねーラブラブラブラブうれしぃ~音符


好きな歌とか 最近みてるテレビの話とか
あっ、えーりんは 僕のヤバい妻とか
芦田愛菜ちゃんの出てるドラマみてるよ
洋服の話とかー?


Q. えーりんは 握手会って行った事ある?
A. 1度も ないんですガーン
えーりんが 握手券を持って 今 握手会に
もし 行くとしたら 誰にいくかなぁ? 笑ニコニコ
考えとくーニコニコキラキララブラブ




Q.48G全体で、えーりんがやってみたいユニットは?


A. やっぱり、まずは エンドロールしたい!
あと、可愛い曲の
キャンディとか てもでもの涙とか
やってみたいなぁニコニコ


いっぱいありすぎるー音符
あっ、DIVAさんの曲も 歌ってみたいなぁー
ドラフト会議のオーディションの時
DIVAさんの曲 歌ったんだよチョキチョキ
めっちゃ緊張したなーあせる




今日は 少なめで ごめんなさいあせる
質問コーナーの続きはまたするねニコニコ






変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ




おやすみなさい。。 明日ねラブラブ




6月11日 安藤愛璃菜