ツインテール×お寿司
                           
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
本日もSHOWROOMを8時頃からさせて
 
頂きました!( *'∀`*)ノ
 
見に来てくださった皆様
 
ありがとうございました\(^o^)/
 
朝5時からやっているメンバーが
 
いると聞いて、私もやったみよう!と思い
 
セットしたはいいものの結局…
 
起きられず… _| ̄|○
 
大変申し訳ございませんでした… 
 
ホントにホントにすみませんでした…
 
皆様が早い時間に目覚ましセットを
 
しただけになってしまいました
 
待っててくださった皆様
 
本当に申し訳ございませんでした
 
 
 
そのあと7時頃にムニャリと起きました
 
…ヒドイ…( ゜д゜)
 
明日は5時なんて無理はせずに
 
とりあえず6時にチャレンジ… ( ;´Д`)
 
期待はしないでいてください← 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様が心配してくださっていた学校の課題
 
の事なんですが、本日、なんと、無事に
 
きちんと提出してまいりましたー!
 
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪イェイ!
 
お疲れ、自分!
 
この前の時は割と溜めずにいいペースで
 
やっていけたんですけど
 
今回はかなーりギリギリになってしまい
 
ヘラヘラしてたけど、実は危なかったんです!
 
とりあえず何とか終わらせる事が出来ました
 
 
 
ギリギリを楽しむわけじゃないけど
 
集中してはかどった時の不思議な気持ち良さ
 
って共感できますか?
 
おかげで朝起きれないとかダメなんですけど…
 
(';ω;`)
 
 
 
 
 
 
あ、日刊スポーツさんのAKB48選抜総選挙の
 
立候補者紹介でのるりなのところに書いて
 
あった漢字の4文字は四字熟語と言えるのか?
 
言っていただけるものなのか?  |ω・`)
 
いやいや、そんなのおこがましい…
 
造語ってやつです(笑)
 
祭楽諦挑
 
このイベント(祭り)を楽しみながらも
 
諦めずに挑戦、挑み続けるという
 
意味を込めて、自分で作りました!
 
皆様に伝わっているといいな
 
 
 
 
 
 
やったぞ~!本日も100コメ越え達成!
 
SHOWROOMブログがいっぱいあって
 
参加してくださった皆様の熱いコメントが
 
たくさんあったと思うのですが
 
るりなのところに来てくださった方からの
 
コメントが1番熱いぜ!! ( ≧∀≦ )
 
多分!他のは知らん
 
明日は何して遊ぼーか?  (〃▽〃) 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日はじゃんぐる収録あるりりん
 
 
どんなのが届いてるか楽しみるりりん
 
 
 
                     () ()    ●   ●
メッセージニセンリュウ(・▽・) (Θ▽Θ)オナヤミモアリガトウ