こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日は
短かったのに
たくさんコメントしてくださり
ほんとにありがとうございますっ
 
 
優しさのかたまりやな~
 
 
その優しさ
全部全部集めて
宝箱に入れたいです・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
昨日、
移動の車の中で
 
りかさん
愛梨さん
ふうこさん
 
で、むっちゃしょうもないゲームを3時間ひたすらやってお腹ちぎれるくらい笑いました\(//∇//)\!!笑
 
 
もーっ
 
ほんまに最高ーーーっ
 
 
 
って思いました\(//∇//)\笑
 
 
 
その
しょうもないゲームっていうのは
 
 
 
ほんまに音楽を流すのではなく
口で歌う、イントロドンをしたり、、、笑
 
 
 
ひたすらカラオケしたり、、、
 
 
 
イヤイヤヨゲームしたり、、、
 
 
 
もう他にも
オリジナルゲームとかたくさんっ
 
 
こんなに笑ったん初めて!!!
 
 
って思うくらい
むっちゃくちゃ笑いまくりました笑
 
 
 
幸せ\(//∇//)\笑
 
 
 
こんなに笑えて幸せ\(//∇//)\
 
 
 
移動を
楽しむことができてよかったです笑
 
 
 
 
むっちゃ笑ったからか
朝、起きる時
なんだか清々しかったです(≧∇≦)ぱあ
 
 
 
笑うって大切\(//∇//)\・
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
あんたんと(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
毎日毎日
いろんなことを考えるようにしたら
なんか
頭良くなったきがします笑
 
 
 
あ、頭いいのか~笑笑
 
 
 
 
 
 
いやでもほんとにっ
 
 
考えることの大切さを
ここ最近で
ようやく気付くことができましたっ
 
 
だから
もっともっと
頭使いたいと思います\(//∇//)\!!
 
 
 
へっへーーーん(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ