そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございますラブラブ
 
昨日のブログあがるの遅くなってたのに
 
コメントしてくれてて嬉しいよ~~ニコニコ
 
 
 
 
 
今日は撮影してましたっ!
 
とても充実した1日となりましたキラキラ
 
ただ日焼けが気になるから
 
今日はこの前買った
 
美白のパックをお風呂上りにしようっとニコニコニコニコ
 
 
 
女子力、女子力キラキラ
 
 
 
日焼け止めちゃんとこまめに塗っても
 
夏になると小麦色になってしまうのが
 
夕夏なのですけどね!笑
 
 
 
 
それでは、うか知識キラキラ
 
 
今日は多めに質問返しますキラキラ
 
 
 
ドキドキ握手会で毎部終わるごとにお見送りやるけど、結構遠いやん!見えてる?笑
 
夕夏、視力が結構いいので、見えてますキラキラ
 
 
ドキドキ洋画を観るときは、字幕派?吹き替え派?
 
吹き替えですね。。字幕だと字を追っちゃって映像を満足に見られないからっニコニコ
 
 
ドキドキ免許取ったらどんな車乗りたい?
 
自分が乗る用なら
5人くらい乗れる可愛いのがいいな!
 
椅子ふかふかのがいい!
 
 
ドキドキうかちゃんが、AKBカフェで新メニューを出すとしたらどんなメニューを出しますか?
 
これから夏やし、かき氷!!で
 
はわーくんって夕夏のよく書くキャラクターがいるんですけど、練乳で輪郭かいてチョコで顔書いて、ほっぺの部分だけにイチゴのシロップをかけるグッド!
 
 
この白い子です!
(17歳の時の写メ)
 
ドキドキうーかは、気分転換はどんなふうにするのかな?
 
芸人さんや可愛い赤ちゃんとか、大食いタレントさんとかアーティストさんとか好きな動画見るのが一番すぐできる気分転換かな~~っ!
 
お風呂も。お湯に浸かる間いっぱい考え事して、でも洗ってるうちに嫌なこと忘れたり
 
友達に電話して話すとすっきりしていつの間にか違う話でめっちゃ笑ったりできるから電話もかな!ニコニコ
 
 
ドキドキ琵琶湖事件って知ってる?^^;
 
すみませんわからないです汗
 
 
ドキドキ今後YNNで企画出来るなら、どんなのやってみたい?
 
うかうかしてるメンバーに、、ドッキリを仕掛ける企画ニコニコニコニコニコニコ
 
たのしそ~~っ!
YNNさーんどうですかラブラブラブラブ
 
 
 
ドキドキうーかサッカーについてどれくらい知ってるんー?
 
やったことは何回もあるので大体ルールは知ってます!
 
選手とかは詳しくないです。。
 
 
 
 
これくらいかなっ?
 
質問があるかたは6/4の私のブログに募集してるのでよかったらコメントしてね~~ラブラブ
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいニコニコ