「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は午前中にボスの働いている
美容室に行きましたドキドキ
 
ボスの説明は前にもしたけど、
研究生時代お世話になった先輩です。
 
今は美容師をされています。
 
 
京都の美容室で働いてはるので
行ってきました!!
 
トリートメントしてもらいました。
久々のトリートメントで
髪の毛もきっと喜んでますね…
 
 
最後はヘアアレンジしてもらいました!
 
 
ねずみみたいな髪型ドキドキ(笑)
前にボスがやってたのとお揃いです。
 
 
初めてお仕事姿を見たし、
ボスに色々とやってもらってる感じが
すごく不思議でした(°_°)
ずっとニヤニヤしちゃってた…
 
でも可愛くしてもらったし、
他の美容師さんにも良くしていただいて
また行きたいなって思いました。
 
ボス、またお願いしますねドキドキ
 
 
 
その後は近くの飲食店で
友達が働いてるので行きました!
 
エッグベネディクト食べたよドキドキ
 
内緒で行ったから私を見つけた時
すごい顔してました(笑)
また今度黙って行こうっと!!!!
 
 
 
その後はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と
心のカリフォルニア出身の子と
大阪で映画を観に行きましたドキドキ!!
 
「オオカミ少女と黒王子」
久しぶりに少女漫画系を観ました。
 
二階堂ふみさんが出てるからねドキドキ
 
 
友達に「彼氏がいる」と
嘘をついてしまった主人公の女の子が
学校で一番のイケメンに
彼氏のフリをしてもらうんですが…
 
どんどんその男の子のことが
好きになっちゃうんです。
それにつれて二階堂ふみさんの顔も
可愛さが増していく、気がしました!!
 
女の子が恋すると綺麗になる
っていうのを感じてしまったかな。
すごいな~……。
 
 
恋愛モノはあまり得意じゃないですけど
楽しく観れました(^。^)ノドキドキ
 
「推シネマ」です。
 
 
 
映画の後はお腹がはちきれるくらい
焼肉を食べました!!!!
 
途中寝ちゃいそうになるくらい
お腹いっぱいでした…
 
お肉って幸せの味がしますね。
 
 
この3人になると焼肉って感じがする…
前も絶対焼肉食べてるはず。
 
で、私が一番にお腹いっぱいになる。
 
 
本当は今日はBBQの予定やったけど
前に雨って聞いてたから
中止にしたんですよ…そしたら晴れた。
 
なので今日の焼肉は
BBQ気分で焼きました!!
 
よし!じゃあ次は花火しよう!!←
 
 
今年中にBBQ出来ると良いな。
 
 
 
明日はRESET公演に出ます!
 
梨奈ちゃんコールよろしくドキドキ!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ