皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はメンバーday(*^ω^*)グッド!
 
山尾梨奈ちゃん
元メンバーのてるみーと遊んだよん!
 
今日は映画にっ!!
 
 
 
 
「オオカミ少女と黒王子」見てきました!
 
高校生っていいですね~(^^)ドキドキ
とりあえずキュンキュンしたっ(笑)
 
ドSが好きな方はぜひ、見てみて!
見ながらひたすらフゥーとか言ってた!w
 
面白かったな~んドキドキ
 
 
 
次はなんの映画見ようかなっ!?
みなさんのオススメありますかっ??
 
 
 
 
 
 
今日22時くらいに「SHOW ROOM」
しようかな!と思っておりまするドキドキ
 
総選挙アピールの生配信です!!!
生配信なのでcommentも
できるのでぜひ、遊びにきてください!!
 
どんなんなのか楽しみっドキドキ!!
 
 
 
 
 
明日は久々にRESET公演(^^)!
 
やまりな、ゆうみん、城ちゃん、
みーれさん、えみちさんの5人が
またぎとして他のチームから出演
してくださります!!!
 
 
また違ったチームM公演を皆さんに
お見せ出来ると思いますっ(=^・^=)
 
皆さん、来てくれますかぁあ???
お待ちしてますドキドキ
 
 
 
 
 
 
ピヨピヨ(`・・・´)ドキドキ
全然口とんがらん(笑)
 
ただアホな顔、、。
 
 
 
 
 
ほな、まったね~(=^・^=)
 
commentお願いします!
 
ばいばいきーんドキドキ