そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございましたラブラブ
 
握手会の感想だったり
 
総選挙にむけての熱い気持ちだったり
 
夕夏を想ってくれてる優しいコメントやったり
 
長文のコメントが多くってすごいコメントから気持ちが伝わってきたよっニコニコ
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
今日は公演でした~~
 
 
みんなのお姉さんっ
 
岸野里香さんの生誕祭でしたニコニコキラキラ
 
 
 
チームNの盛り上げ担当でっ
 
ほんまに面白し、、
 
いろんなこと知ってて
 
頼りになるりかさんキラキラ
 
おめでとうございます!
 
 
 
生誕祭素敵でした、、、、キラキラ
 
りかさんファンからの声援で
 
りかさんへの思いも凄い伝わるし
 
りかさんからもお手紙や言葉で凄い気持ちが伝わって
 
愛が溢れる生誕祭でしたっ!
 
 
 
りかさん、リハーサルの時から
 
テンション高くって
 
楽しみにしてたんやなあラブラブって
 
めっちゃワクワクしてるのわかって
 
こっちまでワクワクしてた!
 
楽しかったですドキドキ
 
 
来てくださった皆さんも
 
見てくださってた皆さんも
 
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
私は、2回目の『夢のdeadbody』をさせてもらいました!
 
ソロで歌ってギターを少し弾くユニットです!
 
まだまだなので
 
dmmのアーカイブ配信見て
 
反省会するとしますっっ(笑)
 
みなさんの感想も聞きたいな、、
 
 
 
 
 
それとね!今日から
 
showroomという
 
アプリで気軽に生配信が出来るツールが始まったんです!!
 
無料やし、ぜひ、インストールして
 
夕夏のを登録してねードキドキ
 
 
 
 
今日ね
 
テスト的な感じで公演前に
 
急遽配信してみたよ!
 
メンバーの見てたらみんな喋ってるから
 
夕夏は、、、、、
 
踊ってたニコニコ
 
そして飛び跳ねてたニコニコ
 
 
 
 
showroomならぬ、danceroom!笑
 
 
 
 
公演前に疲れたけど
 
逆に発声練習になって
 
テンション高めで公演できたよ!ニコニコ
 
 
 
 
また配信するし、その時はちゃんと告知しますのでよろしくお願いしますドキドキ
 
ちなみにみなさんは何時頃が見やすいの?
 
 
 
 
 
ではでは!
 
うか知識すたーと!
 
 
ドキドキ1日だけ、メンバーの誰かになれるとしたら、誰になって何しちゃう?
 
ゆずななになって、メンバーみんなに甘えたいニコニコ
 
それか、彩さんになって
 
好きな曲を、思いっきりギターで弾きたいっ!
 
今は下手くそやから弾けないから、、笑
 
 
 
ドキドキ握手会の時うーちゃん以外の人に行ったら嫉妬しますか??それと他のメンバーでうかうかしちゃった場合はどうしたらいいですか?
 
他のレーン並んでるの見ちゃった時は、『あ~~( ̄ー ̄)』って感じ(笑)
 
単推しだと思ってたら尚更、、(笑)
 
開き直って、『あの子も推してる!』って言ってくれてたらその子の話もできるし、ファンの人も心が楽じゃないですか?(笑)
 
 
ドキドキうーちゃんの好きなサッカー選手は?
 
伸びしろですね~~っ!!
 
の人かなっ!!(笑)
 
 
 
 
質問したい方は
このブログのコメントにどうぞキラキラ
http://s.ameblo.jp/nmb48/entry-12167429341.html
 
 
 
ps明日の公演もよろしくね!
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいニコニコ