よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
昨日は東京で
ここちゃんと相部屋で
 
朝を一緒にたべてからばいばいしました
 
 
 
そして!今日!
 
月刊B.L.Tさんの撮影でした!
 
 
スタッフさん全員が
すごく温かい方ばかりで
 
人見知りの私でもRELAXして
 
撮影、取材に臨めましたキラキラ
 
 
私の自然な素顔、姿を
 
ばっちりカメラにおさめていただいたし
 
 
取材ではたくさんのことを
 
お話ししてきました!!
 
 
全部に注目です!!
 
 
月刊B.L.T 8月号
 
6月24日発売 ですドキドキ
 
 
また発売間近、発売日頃に告知します
 
 
皆さんお楽しみに~^ ^
 
 
あと!明日はshowroomというアプリで生配信をじっくりさせていただきます
 
 
今日もしたんですがちょっと電波環境がわるいのと時間が足りなかったですね~
 
 
明日お楽しみに!!
 
\宿題コーナー/
◎みなさんはどっち派?
 
犬 41人
・10年トイプードル飼ってる
・飼ってたから
・コスプレは猫がいいけど
・ミニチュアダックスかわいい
・猫はすぐ噛むイメージ
・猫アレルギーだから
 
犬派多数!
 
私は昔から犬派!
将来飼ってみたいという願望も‥
 
猫 25人
・見てるだけで癒される
・犬にトラウマがある
・猫なしの世界は考えられません
・アメリカンショートヘア
・今飼うとしたら
・気分屋なところがあう
・三匹います
 
猫人気もありますねー!
 
猫は見てるだけで癒されてポカポカするイメージです^ ^
 
《他のコメント》
・亀 5人
・イルカ
・スケスケちっひー
・ちひ犬
・ちっひー
・笑顔のちっひー派
・ペンギンちっひー
・ウナギイヌ
・亀はめ派 2人
・虎 
・オコジョ
・犬夜叉
・どっちも 8人
・苦手
・イヌが嫌いな戌年
・ジャビット
・ハムスター
・猫ひろし
・あの頃は派♪
・カピバラ
 
「結果論 犬より猫より ちっひー派」
 
「予想外! スケスケちっひー 衣装がイイ~」
 
「猫や犬とかけまして ちっひーととく その心はどちらも愛くるしいでしょう」
 
「TORACO見て 最近すっかり 虎派です」
 
「会えないと 話したいことが 山積みに 次の機会は いつになるやら」
 
「応援する ちひの笑顔を 守るため」
 
「犬と猫 どっちの派閥も ちっひー党」
 
「ちっひーニャ ニャンと言っても わんだふる」
 
 
犬猫川柳、なぞかけぜんぶ
 
ありがとうございました!!
 
毎回みなさんも忙しいのにありがとうございます!
 
 
◎今日のshowroom配信は何分だったでしょう?
 
 
5分
 
 
3分
 
 
10分
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
今日はお休みでしたね!
 
 
明日からロッテ!!、
 
 
まけほーーなしで
勝ち進んでいくことを願って!
 
 
応援します!、キラキラ
 
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがトラ〓でしたがお!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ