おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
昨日はここラジ「ここちゃんの志ん中」
聴いて下さりありがとうございました♪
 
 
持ち込み企画は…
 
 
心理テストでした\(^o^)/
 
当たってる方もおられましたよ~♪
 
 
問題を簡単に想像出来るし、短時間しかない
“ここラジ”にはピッタリな企画かなーと♪
 
磯っぺもなかなかいい答え選んでくれたし♪
盛り上がれたと思います!
 
 
心理テストを勧めて下さった皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m
 
楽しかったのでまたやると思います!
その時は、皆さんも一緒に考えてね!
 
 
 
 
 
今日は横浜で握手会&サイン会でしたー!
 
来てくださった皆さんありがとうでした♪
 
サイン当たった方は大切に保管してくださったら嬉しいです♪
 
 
今日は久しぶりにコスプレ着ました(^o^)/
猫耳、スズ付き首輪、尻尾も付けてました
 
 
安定の自宅から来て横浜向かいました^^;
さすがに、猫耳と首輪はカバンの中でしたが、尻尾は付けてました笑
 
ほとんどの方が知らなかったけど…
『嗚呼、素晴らしきニャン生』というボカロのgumiちゃんというネコちゃんのコスプレでした♪
 
1人だけ知ってはったー\(^o^)/
 
えれにゃんさんファンだったのかなー??
 
 
メンバーでは、はーちゃんとまおきゅんさんは知ってた!流石!!
 
本当はウィッグもあったけどちょっと緑の色が濃いから(初音ミクと同じ色^^;)やめときました!
 
 
でも、皆さんに、猫って言うのは分かってもらえたし、ねここ[足跡]似合うとか、可愛いと言って貰えて嬉しかったです!
 
ねここのここにゃん←
 
 
握手会の時間的に、ちょっとしか行けなかったけど、ニコ生にも映りましたよー!
 
タイミング良く見てくださった方おられますかー??
 
 
 
 
 
~告知~
 
6/9(木)夕方NMB48に出ます!
良かったら観に来てくださいねー♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは「逆上がり公演」の中での1番テンションMAXなとこ、あえていうならドコ??
→街角のパーティーかな♪
 
 
★ ココちゃんがここ天公演に跨ぎで出るとしたら、何のユニットに出てみたいですか?
→おニューとか!
 
 
★NMB48劇場に行く時は、高速バスで行くんだけど、途中で休憩するサービスエリアで“滋賀県名物のお土産…”を買いたいんだけど、ここちゃんオススメの“滋賀県名物のお土産…”って、何かないかな?
→糸切り餅好きだけど、売ってるサービスエリア少ないから、滋賀の何処でも売ってるお土産ならエビの煎餅みたいなやつ!
すぐ分かる!結構お世話になった人とかに喜んでもらえたから
 
 
 
★こころちゃんは、公演中に転んだことはありますか??
→公演ではないですね!ライブではあります…笑
 
 
★ここちゃんはiPhoneで撮った写真とかパソコンに移したりしてる?
→してないです!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆やっと投票したよー!とか、友達に頼んで投票してもらったよー!と言うコメントが多くて、本当に嬉しいですm(_ _)m
皆さんの一つ一つの心掛けが私の大きな力になってます!皆さんの力は偉大です!!
ありがとうございますm(_ _)m
 
まだまだ『ここ』から
頑張ります!!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
ねここのここにゃん♪またしようかなー?
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow