そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございましたキラキラ
 
質問も沢山来てたキラキラ
 
ブログの最後に少しずつ返していくのでよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
今日は横浜で握手会とサイン会でした。
 
来てくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
最後まで列がとぎれることなくて
 
ご新規さんや
 
久しぶりに会えた方も
 
常連さんもニコニコ
 
沢山の方とお会いできて
 
お話しできて、、嬉しかったです!
 
また会いに来てねドキドキ
 
 
 
 
 
昨日の舞台のお話ししたり
 
ユニバーサルスタジオジャパンの話したり、、
 
私服褒めてくれたりっ!
 
ギターの話とか、、
 
生誕Tシャツ考えたり、、
 
相談にも乗ったり乗ってもらったりとかっ
 
他にもいっぱいいろんなお話しして
 
とても楽しくて充実していた時間でしたっニコニコ
 
 
 
 
お話し考えてきてくれたり
 
そんな気遣いもとても嬉しいですキラキラ
 
 
 
 
総選挙のお話もしましたよ。
 
 
 
皆さんが、
 
安心させてくれるというか
 
みなさんの言葉が
 
ほんまに心強くて
 
元気もらっちゃいましたっ
 
 
 
 
夕夏からは
 
元気とどけられたかなあー?
 
 
 
 
握手中
 
ごめんねって言わせてしまって
 
申し訳ない気持ちになった。。
 
なんにも謝ることないから
 
ごめんねは無しだよーっ!ニコニコ
 
 
 
悔しいけど、その気持ちもやる気に変えて!
 
油断せずに最後まで諦めんと
 
皆んなで一緒に頑張ろうねっ!!!
 
 
 
 
絶対絶対ランクインして、
 
お互いに、おめでとう!!
 
って笑顔で言いあおうねっニコニコニコニコ
 
 
 
 
うーか推しの皆さんっ
 
LOVEやでーっっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日の私服はワンピースでしたニコニコ
 
 
 
 
 
それではっ
 
うか知識~キラキラキラキラ
 
ドキドキうーかは柔道ついてどんなイメージがあるかな??
 
黒帯がボス!
 
 
 
ドキドキ好き嫌いな食べ物は何ですか?
 
好きな食べ物と嫌いな食べ物ってことかな??
 
お肉とお寿司はいつでも大好きっ
 
嫌いなのは肉の脂身とキノコかな、、、
 
 
ドキドキユニバでオススメは、何かありますか?
 
 
スヌーピーのエリアのジェットコースターが、スピードあって面白い!子供向けに思わせて結構迫力あるよっニコニコ
 
これから暑いし屋内で楽しめるよニコニコ
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいニコニコ