「ドープにスワッグにヒップに先輩を幸せにする」



全国の先輩方こんばんは!



東京都出身19歳、

総選挙速報22位、

NMB48チームNりりぽんこと

須藤凜々花です(o^^o)




「総選挙一位になったらマイクロビキニ」


というノリと勢いだけの公約のみではダメだと思いまして、


今日はきちんとした公約を掲げに参りました!!



実際、

「りりちゃんにマイクロビキニ着てほしくないけれど、
一位になってほしいけれどけれどけれど…」

と大いなる矛盾の中で引き裂かれそうになっている先輩もいらっしゃるので、



新たに2つの公約を発表します!!


どーん




①総選挙の結果に
あぐらをかいたり、
総選挙の結果で
天狗になったり、
総選挙の結果が
他に反映されなかったとしても文句を言わない!!

私ではなくて、
みんなが掴み取って下さったチャンスだからね(`・ω・´)
そしてその大切なチャンスを必ず倍にして返すことをここに誓うッ!!



②スピーチで絶対に
『景色・素敵な順位・悔しい』
という単語を使わない!!

ありがちなやつね!!

私の用意している超危険スピーチ
通称“ヤバスピーチ”(今命名)
は日々進化しています(`・ω・´)

私の今年の総選挙の目標は、

「スピーチをする!」

です!!




私には明確な目標順位はありませんが、


「心の底からランクインしたいぜ!!」


という熱い思いをもっています。



そして、


ランクインすることができたら、


めちゃくちゃりりぽんは喜ぶと思います。



初ランクインの喜びは格別だと思います。



りりか軍とよっしゃあああと叫びたいです!!





「なぜそこまで総選挙に熱くなれるのか?」



ロマンと危険があるからです!!

そしてもう1つ、


愛!!!!



~今日のパンチライン~


例えば著名で有名な哲学者達も名言をたくさん残したけど
これに関してはあまり良い言葉を不思議と残していないな

多分あいつらも自分の趣味に恋いこがれちまったんだろう 結局
偉いヤツもここじゃおこちゃま ナポレオンとレッドぶるウォッカで乾杯(泣)

byPUNPEE先輩

「お嫁においで2015/加山雄三feat.PUNPEE」
より引用




私は総選挙が好きだ。


カッコイイ理由は言えないけれど、

純粋に総選挙に挑むメンバーが格好良いと思ったから。



あと二週間っす!!

やばいっす!!

りりかSOS!!








総選挙にランクインしたいりりぽん(速報22位)から送信