よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
OFFを満喫してました!
 
 
お掃除をしてみたり、
 
おつかいにいったり。
 
 
めっちゃのんびりです(笑)
 
 
そのあと、
 
ママとずっと行きたいね~
 
って言ってた映画に!!
 
 
「オオカミ少女と黒王子」
 
見に行ってきました^ ^
 
 
何ヶ月も前から気になって、
 
見たい見たい見たい見たい
 
 
って思ってた映画だったので
 
すんごく嬉しかったですドキドキ
 
 
内容は、キュンキュンドキドキ
 
青春を映画で!
堪能させてもらいました
 
 
主役のお二人が
すごく役にはまってるというか。
 
 
演技とは思えないくらい
 
普段もこんな感じなのかな?
って思わされるくらい
 
ほんとに見入っちゃいました。
 
 
素敵だったな~~キラキラ
 
 
映画最高です^ ^
 
 
あ、映画の前に握手会の服を買いました
 
またなんかめずらしめです、ひひ
 
 
お楽しみに!!
 
\宿題コーナー/
◎ちひろの身長は何センチでしょう?
 
158センチ 8人
・頭のりんごで158
・結構高めと見た
・背伸びしたと思うから!
・知ってるよー
 
158センチは私のなりたい身長!
 
ほんとは160欲しいけど伸びそうで現実味のある身長158センチが理想。
 
 
153センチ 10人
・マジボケなしで
・握手会で見た感じ
・公式はこれだから
 
公式はこれなんですね!
 
でも、ごめんなさいここは正確に。
 
 
153.5センチ 48人
・まだまだ 伸びしろあるよ ちひろ自身
・.5が大事!
・成長期で伸びて
・りんごでいうと30個分
・りんご10個分
 
正解!!
 
そうなんです
.5が大事なんですよ~
 
でももうちょい伸びますように。
 
 
《他のコメント》
・ムラセンチ 
・158.5かな
・りんご5個分
・りんご15個分
・ガンダムと同じ18m・
・1.53ミクロン
・おセンチ
・阪神選手の背番号
・153センチメンタルジャーニー
・0.1535キロメートル
・153.5ミリ
・160センチ
・180cm
 
「成長期千尋 華麗な手足 皆魅了す」
 
「成長期の身長とかけまして 九州旅行ととく そのこころは 差がつく(佐賀着く)でしょう」
 
「身長を 分けてください みぃーきさん」
 
「誰よりも 大きな動きで よく目立つ」
 
「劇場で 輝き続ける 小さな巨人」
 
「ステージで キラキラ輝く 一番星 笑顔満開 それがちっひー」
 
「ちっひーと 作る未来が 楽しくて 今日も明日も また笑顔かな」
 
「虎割れた おかわり抜きで やられたね↓ 手負いの獅子に 一子報いる」
 
「成長期の身長とかけまして 藤川球児投手のストレートととく その心は 伸び(ノビ)にこだわります」
 
「かかとあげ 上を目指して 手を伸ばす」
 
「ちっひーと NMBの 底力 本番で見たい 真の事実」
 
「身長は 決して高くは ないけれど 心意気と夢は いつも高いよ」
 
 
いつもありがとうございます!
 
多めのボケに
素敵な川柳&謎かけ&57577!
 
 
皆さんのセンスが欲しい!!
 
またコメントよろしくお願いします^ ^
 
 
◎女子の好みの靴は?
 
スニーカー
 
 
ヒール
 
 
厚底
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ー西武
 
   5ー1
 
メッセンジャー投手が好投で
 
自身もチームも!!
 
 
貯金が1!!キラキラ
 
 
きました貯金!
 
 
昨日は散々でしたから、
 
今日で一安心ですね~
 
 
よかった!
 
 
明日も勝ちますように‥
 
 
ーーーーーーーーーーーー以上!ーーー
 
ここまで読んでくれて
 
ありがトラ〓でした
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ