「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はゆうちゃんと一緒に
お昼ご飯を食べました(^ω^)ノ
 
なんか身体に良さそうなご飯屋さん…
美味しかったです。
 
最近ゆうちゃんと2人でいることが
ちょっとずつ増えてきて嬉しいなぁドキドキ
 
 
その後もゆうちゃんと一緒に
難波をお散歩していました(笑)♪
 
 
 
そして17時からは…「夕方NMB48」!
 
来てくださった皆さん、
お家で見てくださってた皆さん、
ありがとうございましたドキドキ
 
うちわいっぱい見えて嬉しかった(^^)
ありがとうございます。
 
 
今回初めてアシスタントをしたけど、
どうだったでしょうか…?
 
いつもと違う形で参加出来たので
違う楽しみ方が出来てよかったです。
 
今日は激臭靴下回避できたし!
 
 
 
放送後のアフタートークでは
アシスタントの私がやりたいことを
やる企画があったんですが…
 
私が歳下女子に言われたい言葉クイズ
 
本当付き合わせてすみません、
すごく幸せでした、
ありがとうございました×1000
 
 
今回の出演メンバーがみんな
私より歳下だったんですよ(°_°)!!
 
なので好き放題させてもらいました。
 
でも皆さんも萌えたでしょ?!
良かったでしょあれ!
 
 
みんな答えより良いの出してくれたから
本当楽しかったですわ(笑)
 
是非裏でもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
その後は須藤凜々花ちゃんと
初めて2人でご飯を食べに行きました!
 
実は前に1回だけ凜々花と相部屋で、
でも夜遅くて朝早かったから
全然喋ったりとか出来なかったんです。
本当はすごく話したかったけど…
 
なのでご飯とか行ってみたくて
緊張しながら誘ってみました(笑)
牛タンを食べたよドキドキ
 
 
正直、凜々花っていつも
何を考えてるかわからなくて
誘っておきながら何話そうかなって
ずっと思ってたんですけど…
 
めっちゃ話弾みました(笑)!
びっくりした!!!!
すんごい楽しかったですドキドキ
 
あんなに喋ってくれるんや…嬉しい。
 
 
やっぱり頭が良いんだなと思いました。
新しい意見をもらえた感じ。
 
流石っす、本当ありがとう(^ω^)
また一緒にご飯行ってほしいドキドキ
 
私の厄介ヲタになるって言い出したのは
めっちゃ笑ったけど(笑)
 
 
もっと仲良くなれますように。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ