いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

せ~の!!

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんでラブラブ


おはようございますニコニコ

公演から帰って、いつも通り化粧をおとしてから、モバメしてからご飯を食べて、お風呂に入って…

ブログお礼の返事を書こうと思ったけど、もう遅くて、どうしても時間が足りないから朝のブログになりましたあせる 起きてますかぁニコニコ


昨日「ここにだって天使はいる」公演でしたニコニコ
いっぱいの応援ありがとうございましたアップ
フルメンバーで楽しかったです

選抜総選挙の速報発表もありました
初めての速報発表。1年目のゆず…

正直、緊張しましたショック!
また去年の事思い出して
(ほんま信じられへん、ゆずも参加してんよな…去年テレビでみてたし、ゆずに投票もしてくれた人もいてるし)


青春のラップタイムが終わって、楽屋へ戻ったとき先輩メンバーさんたちが

「NMB48みーんな呼ばれてほしいよな。」
「みんな報われてほしいわ」
「速報発表が1番怖い。」

色んな声が聞こえたんですあせる
当たり前やけど、目の前で起こってる事リアルガチでした
何もかも初めてだったから気をひきしめて!!

ゆずもいい結果ばっかりを想像して…

彩さんが「よし。みんな気引き締めていこ。
みんなが呼ばれると信じよう。頑張ってるのは知ってるから。」 はい。


ゆず速報発表前に舞台袖の壁にもたれ

「NMB48みんなランクインしますように。NMB48みんなランクインしますように。NMB48みんなランクインしますように。」

ずっとブツブツ言いながら
ずっと言い続けてると、なぜか胸が締め付けられるみたいに段々苦しくなってきて

やばい過呼吸かな…絶対に泣いてるの恥ずかしいから見られたくなくて、急いでトイレの中に駆け込んでました。

色んな事考えました総選挙の事

いつも楽しいのに1年に1回これから絶対くるんや
、わからないように、彩さんの横顔ずっと見てました…彩さん今何を考えてるんやろ。

どのくらいプレッシャーあるんやろ
どうチームをまとめようと考えてるんやろ
なんか感じ取りたい、表情をずっと見てた



速報発表終わって…嬉しい結果たくさんありました!!
でも座りながら聞いてて…
悔しそうな悲しそうな先輩の顔を見てました


1年目のゆずの名前は無かったです
ゆずは当たり前やなぁと思わないようにしました。
投票してくれた人の気持ちがあるからあせる

ゆずと同期くらいのメンバーさんが何人か呼ばれてました。

ファンの方がゆずを信じて入れてくれた1票ずつを絶対無駄にしない

総選挙当日は、ゆずにみんながくれた票を胸張って持って行きますねニコニコ!!エースの座はゆずらへんでキラキラ




いつもコメント質問して頂いてるのに、答えれなくてすみません。

Q にゃんにゃん仮面は、ありですか?
A にゃんにゃん仮面さん 笑 ありの方向で!

Q ゆずずの挑戦したい事とは?何始めるん?
A いつか報告したいと思います!もう少し待って下さいあせる

Q 沖田彩華さんが呼ばれて良かったね!
A うんしょぼんすごく嬉しいです!

Q ゆずの未来の票いれるよ!
A はい!絶対に無駄にしません、見てて下さい

Q ウィンク苦手なんや笑
A 一緒に口が変に動いてしまって笑

Q ファン歴2週間でござる
A え!ゆずのファンになったのですか?
「めっちゃ嬉しい、ヤッタぜー!!

Q 泣くのまだ早いよ!
A うん!泣かんようにするプンプン

Q レディオネーム金子さんに読まれた笑
A それ 当たりやんにひひ ピカーンキラキラ

Q これ何食べてるの?
A あの写真、タン塩食べた後のマンゴーシャーベットですラブラブ

おわりますニコニコ

モバメ感動した。ゆずに投票したよ
お返事が多くて本当にありがとうございます!!



それではお仕事学校頑張って下さいねニコニコゆずず

写真
彩さん少し痩せたかなあせる
ゆずのお気に入りキャップニコニコ
タン塩いただきゆずゆずドキドキ