こんばんは!
 
 
 
 
 
ついに、選抜総選挙の速報発表がありましたキラキラ
まずは 皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたいです!
 
 
 
投票してくださった皆さん、
1日の短い時間で、、、すごい 嬉しいです。
皆さん ありがとう!!
 
 
 
 
 
わたしは24位。
 
 
今までの速報で 1番高い順位です。
 
 
 
 
発表の時が迫る瞬間、いろんな気持ちでいっぱいでした。
 
なるべく 上の順位で名前が呼ばれたらいいな、でも、呼ばれなかったら、、、
でも 、、、って、
 
不安な気持ちと期待。
いろんな気持ちが入り混じっていました。
 
 
 
握手会でも、皆さんとたくさんお話しました。
アンダーガールズ、いや 選抜だね!って。
だから、 信じようって思っていたけど
 
やっぱり、、、ドキドキしますねしょぼんDASH!
 
 
 
 
 
24位。
少し、安心しました。
ホッとした。
 
 
 
でも、それが 悔しい。怖くて。
 
 
 
総選挙に立候補したからには
やっぱり 、
 
今までの中途半端な位置から脱出したい
立候補して よかったって思える総選挙にしようって、したい!って思っています。
 
 
 
それは 応援してくださる皆さんも
同じように感じてくれているみたいで
 
 
今年は、皆さんとわたしと
 
目指している場所が 同じだなって すごく感じていました。
 
 
 
 
 
速報は、まだ投票が始まって1日!!
本当の勝負、戦いは これからです!
 
まだまだ油断禁物だと思います!!!!
 
 
 
 
 
それと じつはね、速報、
お母さんも見てくれてたらしくてニコニコキラキラ
 
思わず 泣いちゃったみたい。
ホッとしたのかな、
速報、入ってなかったときもあったもんね、、、
 
 
こうやって 応援してくれてる家族がいることも心強いなって 改めて思いました。
 
 
 
 
総選挙当日まで、もっともっと
気合いを入れて 1日1日 ジャンプアップできるよう 
 
皆さんっ一緒に頑張りましょう!DASH!