みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です( ´ ▽ ` )ノ


いつも温かいコメント、いいね!

ありがとうございます( ^ω^ )ドキドキ


昨日は携帯のカメラロールに
何枚入ってるかという質問を
しおファミのみんなに聞きましたが
枚数はやはり人それぞれでしたね!笑笑


しおんよりはるかに多い枚数を
保存されてる方もいて
おお!ってなりました(^O^)


そして、風邪の心配もしてくれた方も
いらっしゃってありがとうございます(>_<)


薬を飲んで寝たせいか
治りが早く元気でございます!


しおんのお友達も喉の風邪を引いたみたいで
なんだかこの季節喉の風邪が
流行ってるのかもなので
みなさんご注意下さいね~ニコニコ




では、質問コーナー( ´ ▽ ` )ノ




Q サンダルあるあるを考えてみてね!


A んー、しおんはないけど
よく友達がなってたんだけど
サンダルのまま長時間外にいて
サンダルのデザイン柄で
日焼けしてしまう!とか?(°_°)
んー、サンダルあるある思いつかない(笑)




Q NMBのメンバーを家族だとすると、お父さん、お母さん、お姉さん、妹は誰かな?


A とても悩んだのですが、、、
父→めぐみんさん(なんでも真面目に一家の大黒柱として頑張りそうだから)
母→あーぽんさんドキドキ(お母さんっぽいところがあるから)
お姉さん→あやてぃんさんドキドキ(お姉さんなので)
妹→えーりんドキドキ(なんでも素直に言う事聞いてくれそうだから)




Q 今回の部屋の模様替えで詩音ちゃんがこだわった所はどこ?


A カラーボックスを買ったから
収納が綺麗になったところでーすチョキ




Q 成人となるにあたり、こんな大人に、こんな女性になりたいという目標があったら、聞かせて下さい。

A 大人な大人になりたいんです!!!
精神年齢高めの(^O^)




Q 催眠術って信じる?


A しおんは絶対かからない
自信しかないから信じません!!




Q 催眠術かけられたらかかると思う?


A 負けません!!!




Q しおんちゃんは、NMBに入る前はどんな誕生日で祝ってもらっていましたか?仲良しさんからも誕生日プレゼントをもらったりしましたか?


A 高校生の時は、クラスメイトが
朝学校行ったら机に大量の食料置いてあったり
バースデーソング歌ってくれたり
昼休みにサプライズしてくれたり
誕生日近いクラスメイトと
ケーキ早食い対決したりしてましたよ!!!
素敵なお友達ばかりで
毎年素敵な誕生日でした!しょぼんドキドキ








今日はここまで!


そして今日は選抜総選挙の
速報順位発表日でした!!!


投票開始日から速報に合わせて
投票してくださった方も
いらっしゃったみたいで
本当に嬉しいです(>_<)ドキドキ


ありがとうございます。


ですが、今日の速報順位発表では
私の名前が呼ばれる事はありませんでした。


投票してくださった方に申し訳ない気持ちと
同期のメンバーでも名前を呼ばれる子もいて
おめでたい!と思う反面
悔しいと思う気持ちもありました。


でも、まだ総選挙は始まったばかり!キラキラ


前だけ向いて、上を向いて歩くのみですひらめき電球ドキドキ


中には厳しい意見をお持ちの方も
いらっしゃるかと思いますが
しおんには自慢の素敵な
しおファミのみんながいるから
開票日の6月18日まで諦めません!!!


しおファミのみんなと
ランクインの座をロックオン!して
《すごいことしよう計画》の成功を
速報の結果を受けても変わらず目指します!


最後までしおファミのみんなと
一緒にこの総選挙期間楽しみたいです!!


応援よろしくお願いします(^O^)ドキドキ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ