こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・12才・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
 
ほんまや~~ビックリマーク前のブログ小学6年生になってた中1です(笑)
 
昨日はじゃんレディ2回目のじゃんぐるメイトでした~~*\(^o^)/*
 
聞いてくれましたか~~
 
めぐみんさんの鼻ティッシュがもうおもしろすぎてやばかったです(笑)めぐみんさんが喋るたびにふぁふぁふぁふぁっビックリマークてなっててめっちゃおもしろかった(笑)ビックリマーク
 
メッセージと川柳を送ってくれてありがとうございました~~\(^o^)/
 
うれしかった~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
まだちょっと緊張したりして一瞬「ビックリマーク」ってなって何を言ったらいいか分からなくなったりしちゃったけど楽しかった~~ビックリマーク
 
ランキンシャッフォーは好きなジブリアニメランキングでした~~*\(^o^)/*猫の恩返し大好きまる*\(^o^)/*けど猫こわい
 
ジブリとディズニーのアニメは大好き
 
 
そして、昨日と今日はここにだって天使はいる公演でしたビックリマーク劇場に来てくれた方、モニター観覧してくれた方、DMMで見てくれた方、ありがとうございました~~ビックリマーク
 
今日もめっちゃテンション上げ上げでした~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
おNEWの衣装は久しぶりに青色やった~~
 
青も新鮮でいいな~~(*^o^*)青もピンクも黄色もかわいいおNEWの衣装がかわいい★MCも楽しかった~~
 
 
そして~~ビックリマーク今日は、速報発表の日でした。
 
さやかさん、あ~ぽんさん、りりぽんさん、ふうちゃんさん、ゆーりさん、みるるんさん、しゅうさん、さえぴぃさん、うーかさん、りかさん、なぎささん、れいにゃんさん、みおりんさん、アカリンさん、おめでとうございますビックリマークすごいビックリマーク
 
初めて速報発表を体験してもうとにかくすごかったビックリマークメンバーさんみんなのドキドキがめっちゃ伝わってくるみたいな感じがしましたビックリマークななみもドキドキしたよ
 
ゆーりさんが呼ばれた瞬間泣いててななみも泣きそうになった。
 
うーかさんも泣いてちょっとしゃべられへんくなったりしてた。
 
感動します。たくさんの人が自分のためにってやってくれてる事がなんかすごい感動します。
 
同期のランクインビックリマークめっちゃすごいビックリマークビックリマークって思ってうれしくなったけど、あ、でも、ななみも夢じゃないんやって思いました。
 
ななみに投票してくれた方ありがとうございます
 
ななみもいつか、、
 
だから、そのためには目の前の事をとにかくめっちゃながんばる。
 
 
 
明日なりたい自分に必ずなるために
 
 
 
 
18日NMBたくさんランクインしますように
 
 
*なーみ*