み~んなの心の~ 中野中まで~
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校2年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です!
 
 
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございます!!
 
さっそく今日の
交換日記を書きますね^ ^
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は
AKB48 45thシングル
選抜総選挙速報発表日。
 
今年も劇場で
AKB48劇場で行われている
発表を中継で見ました。
 
 
 
 
 
 
 
なんと今年は
速報のみ100位から発表。
 
その言葉を聞いたとき
名前が呼ばれる期待をした自分。
 
 
 
 
 
でも、呼ばれるメンバーは
やっぱり選抜メンバーだったり
知名度があったり
すごいメンバーばかり
 
 
 
 
でも、でも
私は最後まで
自分の名前が呼ばれるのを
 
周りの声なんか聴こえない
中継のテレビと
私だけがいる世界のように
 
じっと聞いていました。
 
 
 
 
 
 
 
たかが速報、いやされど速報です。
…私の名前は呼ばれませんでした。
 
 
 
 
 
 
悔しさよりも
自分が情けなく感じました。
 
 
 
 
呼ばれるために
頑張ってきたか?
 
ファンの方に
応援したいと思ってもらえてるか?
 
 
 
と自分に聞きました。
 
 
 
 
 
 
 
もっと選挙に対する気持ちを
ファンの皆さんにも伝えていなかったし
 
活動を休んでる期間も長くて
ファンの方に忘れられたり
推し変されたり、推し辞めたり
 
がっかりさせちゃった事もありました。
 
 
 
 
 
 
やから、今回名前が呼ばれなかったのは
全部自分の行いが
結果として出たと思います。
 
 
 
 
 
 
でも、、、
中野は諦めません。
 
皆さんにも諦めて欲しくないです。
 
 
 
皆さんが私の為に
投票して下さった票
 
私を応援して下さる気持を
決して無駄にしたくないです。
 
 
 
 
 
 
簡単にランクインできない事は
痛い程わかっています。
 
やけど、れいなは
総選挙当日まで諦めない。
 
 
 
 
 
 
 
なので、どうぞ最後まで
応援よろしくお願いします
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいです。