「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ここにだって天使はいる公演
ありがとうございました!!!!
 
久しぶりにチームNが全員揃ったドキドキ
嬉しかったです(^ω^)
 
 
昨日書き忘れちゃってたんですが、
ここにだって天使はいる公演
昨日で出演100回を迎えました~!
 
最初はアンダーとして出てたこの公演。
 
今ではチームの一員として
ステージに立ててるんだなあ…
本当にありがたくて嬉しいことや。
 
 
昨日も今日もユニットでは
おNEWの上履きのセンターでしたドキドキ
 
今日はなるちゃんと
なーみ(西仲七海ちゃん)と3人で
ぶりっ子してやってみようという試みで
やってたんですけど…
どうだったかな?!(笑)(笑)
 
いつもより可愛かったら良いな(笑)
 
 
何回目でも新鮮味のある公演にするべく
色々チャレンジしながらやろう。
 
 
 
そして公演後は総選挙の速報発表。
 
私の名前は呼ばれなくて
もちろんすんごく悔しかったです!
 
だって皆さんが
私に投票してくださってるの
知ってるから(´・_・`)
目に見えるかたちにしたかった。
 
 
でもまだ速報なんです!
当日はまだ先!新潟!!!!
 
めげない、くさらない、あきらめない
 
どうかこれからも私を
応援していただけると嬉しいです。
 
 
でも今年の速報発表では
去年より嬉しい気持ちが増えたな(^^)ドキドキ
 
チームNからも沢山名前が呼ばれて
素直に嬉しかったです!
近くで喜んでる顔を見れて良かった。
 
同期のなぎさ(渋谷凪咲ちゃん)も。
すごく会いたくなった。
毎年速報の後に1番会いたくなる(笑)
 
 
よし!当日に向けて
まだまだNMB頑張ろう!!!!
 
応援よろしくお願いします!!!!
 
 
 
明日は「夕方NMB48」ドキドキ
 
NMB48劇場のすぐ近くにある
YESシアターで17時から
公開生放送をします(^ω^)ノ
 
今回はゆうちゃん、なるちゃん、
るりなさん、私、須藤凜々花ちゃん、
西仲七海ちゃんの6人!!
 
 
なんと初めてアシスタントを
させてもらいますよードキドキ!!!!
 
嬉しい!楽しみ!!
 
当日チケットもあるので
是非遊びに来てくださいね(^^)ノ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ