東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?


大阪府出身、19歳

なぎさこと渋谷凪咲です!



いつも温かいコメント

本当にありがとうございますニコニコラブラブ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日は、選抜総選挙の速報発表が

ありました。






私は86位でした。


投票して下さった皆さん、本当に本当に

ありがとうございました。





今日の、速報発表まで1日しかなかったのに

本当にありがとうございます。しょぼん




きっと凄く凄く大変だったと思います。


皆さんの大切な時間を私の為に、、、

本当にありがたくて、凄く嬉しいです。しょぼん





この気持ちを一番に皆さんにお伝え

したかったです。




ありがとうございました。ニコニコ






そして投票はまだ始まったばかりです。


私はまだまだ大丈夫だと信じています。



今までの自分。


そして、私の事を支えて下っている

ファンの皆さんを信じています。




でも正直、今は不安がいっぱいで、

おしつぶされそうな気持ちです。



でも、私には信じるしかないので。


信じます。






そして私の目標は、アンダーガールズです。




本番では、あの場所で笑いたい。




笑っていなくても、泣いていても、

アンダーガールズのあのステージに

立てますように。





自分の為にも、NMB48の為にも。



そして一番は、いつも応援して下さっている

どうしようもないポンコツな私の事を、

側で支えて見守って下さっている皆さんと

一緒に、笑いたいです。







お互い哀しい顔で会いたくないな。。




いつもどうり、やたーっ!って笑顔いっぱいの

私と皆さんともう一度、会いたいです。ニコニコ







総選挙まであと、17日!


頑張りなぎなぎ!!!![炎]