はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



----





今日は総選挙速報発表の日でした!



みなさんが絶対に大丈夫!信じて!


ってずっとコメントや握手会で

心強い言葉をかけてくださって。





今日の日を楽しみに待つことができました。






順位発表のとき、

ほんとにドキドキで

順位があがるたびに

震えが止まらなくて。。。





選抜の発表になって

あれれ?、、、と不安になってきたとき


14位でわたしの名前がT_T





11426票もT_T





心臓が止まるかと思うくらいに

びっくりしました。




思わずガッツポーズも!!




本番まで泣かないって決めてたのに

涙も止まらなかった。。。





たった1日だけしか時間がなかったのに!



みなさん熱すぎるよ!すごいよ!



夢を見ているようですが現実なんですよねT_T





まさか総選挙で速報だけど

選抜メンバーとして名前が呼ばれるなんてT_T






1票1票にたくさんの愛情や

希望が詰まっているんだなと

幸せな気持ちになりました。





そして今日、

不可能なんてないんだなって思った。






わたしはNMB48に入って5年半。




アイドルに向いてないって

ずっとずっと思ってました。





でもNMB48が大好きで

自分が見つけた大好きな居場所だから。





ここで頑張るんだって決めてた。





みなさんは私のことを見つけてくれて

後ろにいた私を全力で支えてくれて

引っ張ってくれて

ひとつひとつ階段を一緒に登ってきました。





絶対に見てくれる人がいる。


とびっきりの愛情を注いでくれて

大きな愛で包んでくれるみなさんがいる。





私はとっても幸せだし

アイドルって素敵だなと感じてます。






どんなときも

私に寄り添ってくれてありがとう。




不可能なんてないよね!!


皆さんと一緒なら何だって叶うよね!!





本当に本当にありがとうございます。





6月18日、新潟県の

あの舞台に立てるように!


気を引き締めていきます!!







こんなにも全力で私と歩んでくださるみなさんが

大大大大だーいすきですT_T!!!





私も全力でみなさんの愛に応えていきます!!



もっともっと頑張る!



今のままじゃダメだ。




皆さんには敵わないよ~!T_T






きっと寝てない方もいると思います。


今日はしっかりと休んでください。。。





1票1票に感謝。



心からありがとう。







では、明日もがんばろうね!





p.s

伝えたいことが多すぎて

まとまりの無い文章になっちゃったT_T


少しでも私の思い届けー!!!(*^◯^*)