おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
ネココ推し←なかなか多い気がする(^^)
今日のここったーは…ワンココ←どうかなー?夢ちゃんみたいなペロペロ笑U^ェ^U
 
 
コメントで知ったんですが「滋賀を知ろう」で紹介した、安土城跡や八幡山城跡に、早速行って下さった方が何人か居られ、びっくりしてます(^o^)/
 
“願の瓦”も書いて下さったとか…
ありがとうございますm(_ _)m
 
私のこのブログがキッカケで、滋賀に…紹介した場所に…わざわざ来て下さることが、とっても嬉しいです*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
昨日は、FM滋賀「ここちゃんの志ん中」の収録をしました!
 
ゲストは磯っぺ(^o^)/楽しかったー!!
 
前回の収録日にブログで募った企画案から、持ち込み企画もしましたよー<(^o^)/
是非6/4.18(土曜日)の20時~FM滋賀「いまコレッ!」聴いて下さいねー!
 
 
そのあとは公演でした!
 
フルメンバーの逆上がり公演♪
久しぶりにみんな揃いましたよ*\(^o^)/*
 
あと何回フルメンバーで踊れるかな…
 
一回一回を大切にしよう!
 
MCみるきーさんが面白くて楽しかった(^^)
 
ダンスも目の前とかが多くて、しっかり視界の中で見てました!
良いところを沢山学ぼう!!
 
MCのお題の「ゾッとした話」…実はあったんです!しかも今日のリハーサルの時の事!笑
 
という事で、メールで送りますね~♪
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは、公演前とかライブ前に必ずやるゲンカツギ的なのってあるのかな??
→屈伸運動!
 
 
★ここちゃんは「イケボ」という言葉を知ってるかなぁ?
→イケメンボイスでは!?
 
 
★滋賀の名物 ここちゃんは 食べたことあるのかな?
→鮒鮨は臭いでダメですね笑
パパは好きみたい!
 
 
★もうすぐ梅雨入り…お天気とは正反対に志(心)を晴れやかにする秘訣はありますか?
→お花や畑の野菜は喜んでると思いましょう!
 
 
★目薬がうまくできない...ここちゃんは目薬うまくできる?
→時々ほっぺあたりに入れてるときあるけど、上手な方だよー!
 
 
★毎日のお洋服は、前の晩からコーデを考える?それとも当日朝に、考える?
→当日朝が多いですね!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
いよいよ総選挙投票が始まります!
緊張…!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ばいここー
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow