そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、こめんと
 
ありがとうございましたっラブラブ
 
 
 
 
いきなりですがっ、、、
 
総選挙の投票がついに明日から
 
始まりますね、、、!
 
 
 
ついに!きた!
 
って感じです!!ニコニコ
 
 
 
 
チームNは
 
明日、そして
 
速報発表当日の明後日も
 
公演させていただきます。
 
 
 
 
いつもと同じようにっ
 
最後まで公演でも
 
見てくださってる
 
沢山の方をうかうかさせれるように
 
頑張りたいと思ってますっラブラブ!!
 
 
 
 
コメント見てると
 
ドキドキワクワクしているって
 
コメントもあったり
 
みなさんも夕夏と同じような気持ちなんだな、、、と
 
思いましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
明日の公演キラキラキラキラ
 
来てくださる皆さんも
 
こられない方もぜひ配信を見て
 
楽しみましょうね!!!!
 
 
 
 
 
ドキドキワクワク
 
総選挙への気持ちを
 
明日の公演でぶつけるぞっ!!ラブラブ
 
 
 
 
 
応援、、よろしくお願いいたしますラブラブ
 
速報で名前が呼ばれるといいな。。。
 
 
 
 
ファンの皆さんとまた
 
笑顔で喜び合えますように。
 
 
 
 
 
それでは、うか知識キラキラ
 
ドキドキ社会人になって変わったことは?
 
高校生のときは、ほぼ寝てなかったので、それに比べると体は楽になりましたニコニコ
 
あとは、、もっと広い世界を知りたいと思ったり、アイドルについてよく考えるようになったかもニコニコ
 
 
ドキドキ家に帰ってまずすることは?
 
荷物をリビングにポンって置く!
そしてソファにすわるドキドキ
 
 
 
ドキドキ大怪我したことある?
 
ある!手術もしたことありますっ笑
 
でも、これは手術関係ないけど
自転車に乗ってた時にタイヤに足を絡ませてしまって、大泣きしたの覚えてますしょぼん
 
 
 
ドキドキコメントを書くタイミングをどうひたらいい?
 
私はいつもブログを書く前にコメントを読みます!結構夜!だからそんな焦らなくてもいいと思いますニコニコ
 
 
ドキドキかっこいいダンスとかわいいダンスどっちが好き?
 
 
ここの動きが好きだな。ってカッコよくても可愛くてもあるんですよねニコニコ
 
だから選び辛いけど、、
 
最近このダンス好きだな~と思ったのは、reset公演の『ホワイトデー』のサビドキドキ
 
 
 
ドキドキ挑戦したい料理は?
 
んーとね、さらっと作れるものをまずはマスターしたいな(笑)
 
豚キムチ!(笑)
 
 
ドキドキ焼売と餃子どっちがすきですか?
 
餃子なりドキドキ
 
 
ドキドキ普段、テレビゲームで遊びますか?
 
昔はいつもお兄ちゃんとwiiとかゲームキューブとか、、してたけど、最近はしないなあ。。。
 
マリカーとかどうぶつのもりとか、お兄ちゃんがゲームしてるの見るのも好きでしたニコニコ
 
テレビゲーム楽しいですよねっニコニコ
 
 
 
ドキドキ好きな色は何色ですか?
 
日によって変わるんですけど
 
最近はピンクやオレンジが好きですニコニコ
 
あ、緑はサイリウムだけですドキドキ
 
 
 
ドキドキ目玉焼きにかけるのは何派ですか?
 
何もかけないです、、
てゆうか、、もともと塩コショウがかかってるからそのまま食べますニコニコ
 
だから、、塩コショウ派ということになるかな?
 
 
 
ドキドキ今まで見てきた中でのベスト2の映画は?
 
むず。笑
 
グロい部門のベスト2は『渇き。』かな!
 
 
 
つづくドキドキ
 
ゆうかでした!
 
しゃらばあああああいラブラブ