みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です!





いつも温かいコメント、いいね!

ありがとうございます\(^o^)/


昨日は20歳の目標を
真面目に書いたブログのつもりでした!


その目標への応援をしてくださる
温かいしおファミのみんなの
コメントがすごく嬉しかったですドキドキ


目標達成できるよう精一杯頑張ります!!!


話は変わりまして
今日の出来事を書こうと思うのですが、、、


今日は、お友達さんが
なんとサプライズしてくれました!笑笑


かなりびっくり(笑)


素敵なサプライズを用意してくれて
お祝いしてくれたのですが
素敵なお友達がいてよかったです(>_<)ドキドキ


良いお友達に出会えてよかった!!!と
改めて思った1日でした(^O^)


では、質問コーナー!




Q 詩音ちゃんの小さい頃の写メが見たいなー!


A 実は今日Twitterの方で載せました(笑)
@shion_0529_hori で検索してみてね!ラブラブ




Q 生誕祭ではどんな事したいとかありますか?


A しおファミのみんなと先輩方と
楽しい時間を一緒に過ごせたらなと思います!




Q おんたんはどうしても当たりたい抽選に申し込んで当たったことあるかな?


A しおんくじ運がないからなぁ、、、しょぼん




Q 『カモネギックス』が凄く好きなんだけど、詩音ちゃんはこの曲は好きですか?


A 好きだよ!
ドラフト合宿でもレッスンした曲だから
思い入れもあります(^O^)




Q 道を聞かれたり、自分で行き方考えたりするときに北とか東とか方角使う?そこまで行って右とかあっちとか使う?


A 方角より、右とかですね!




Q 詩音ちゃんって同姓同名に出会った事ある?


A 堀詩音には会ったことないけど
詩音ちゃんならありますよ!!!



Q 詩音ちゃん資格取れるなら何の資格取りたい?


A 将来に役立つものがいいですね!!
とくにこれといったのは
いまないですね…(°_°)




Q 詩音ちゃんはお菓子とかの詰め放題をやった事ってある?


A クッキーならあるよ!ニコニコ




Q 5期生が入ってくると思うけど、どんな子が入ってきてほしい?


A 心の優しい子ひらめき電球




Q 顔文字や絵文字ってすごく使う?


A まあまあですかね!




Q チームMでレクレーションするなら、何がいいですか?


A Mのメンバーの方となら
なんでも楽しそうなので
なんでもいいです(^O^)笑笑




Q 多分、これに答えてもらえる頃はおんたん派たちになってると思うんだけど、お酒は飲んでみた?


A 返事遅くてごめんね~(>_<)
はい!1杯だけ!




Q ゆでたまご、しおんちゃんも食べたの?


A No!




Q しおんちゃん、総選挙ガイドブック2016はすべて目を通しましたか?


A はい!もちろん!ニコニコ



Q しおんちゃんは、総選挙に投票した事はありますか?


A 実はあります!誰にかはヒミツですドキドキ




Q 詩音ちゃんはヘアアクセサリーを集めてる?


A かわいいのがあれば
買ってしまう感じです!!






今日はここまで( ^ω^ )チョキ


明日、5月31日10:00より
AKB48 45thシングル選抜総選挙が
スタートします(^O^)!


なんかドキドキしています!!!


いままでは総選挙を
ファンとして見ている側だったのに
今年からはメンバーとして
立候補する側になりました!


ここ数日しつこいくらい言ってますが
しおんの今回の総選挙の目標は


《ランクイン》です!!!


初めての総選挙ですし
いまの自分にとってすごい高い目標なのは
自分でも本当にすごくわかってます。


ですが、


『1年目だから』『初めてだから』という
言葉に私は甘えたくないです!!


『1年目でも、ランクイン』
『初めてだけど、ランクイン』と
私は言いたいです!!


約300人が立候補していて
名前が呼ばれるのは、80人。

壁は本当に高いと思うし
そんな楽な道のりではないと思うけど
まずは、明後日の6/1の速報で
《すごいことしよう計画》発動したい!!!

しおファミのみんなと
日本中を誰だ?!状態にしたいです!!!


アピール動画でも言ったのですが
私の腰が抜けちゃうくらい
《すごいことしよう計画》が
今回のテーマなので
私の腰を抜かすくらいすごいことを
目指して一緒にしおファミのみんなと
この総選挙期間頑張りたいです!!!


応援よろしくお願いします!!!!!!!






ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ