こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は体調が優れなくて
ご心配おかけしてしまったのですがしょぼん
 
 
 
起きて熱を測ったら
平熱に下がっていて、
 
頭痛もなくなっていましたニコニコ
 
 
 
もしかしてパワー送ってくれたのですか...
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は久しぶりにあの活動!!
 
 
 
 
 
 
 
 
映画友達ことあーぽんと
映画を見に行きました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
最近は1人映画が多かったけど、
 
 
今日は2人で
『オオカミ少女と黒王子』
 
見てきました*\(^o^)/*
 
 
 
漫画が原作なんですが
この漫画が大好きで全巻持ってるの
 
 
 
 
お家にあるから
読み返そうかなぁ~~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
この続きはスポーツ報知さんの連載で
たーっぷりと話そうニコニコ
 
 
 
 
 
他にも美容院に行って髪の毛
ツヤツヤになったり、
 
映画の後には
ごはん食べて映画の余韻ラブラブ
 
 
 
 
次見る映画の約束もしたよん^^
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
明後日に速報が迫っている
総選挙の話もしていました、、、^ ^
 
 
 
 
 
 
先日の握手会やSNSなどを通して
 
みなさんが一生懸命
私の思いを聞いてくれて
 
 
 
 
 
 
選挙に向けての気持ちを伝えてくれて
 
 
それが自信になってパワーになったし、
 
 
 
 
 
 
毎日のように紗英について
考えてくれていたり
 
拡散してくれていたり、、、!
 
 
 
 
 
こうして
 
みなさんと紗英との絆が総選挙を通して
もっと深くなっていけたら嬉しいし、
 
 
 
いつも応援してくださるみなさん
全員との絆を深めたいと改めて思いましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんなにドキドキして
 
期待をして
 
 
総選挙に挑むのはホント初めてで!!
 
 
 
 
 
こんなに期待が大きいのは、
きっと今までみなさんと作り上げてきた歴史があるからですよねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの思いが詰まった総選挙も
まずは明後日に迫った『速報』から !!
 
 
 
 
初めてのランクイン目指して
速報も気を抜かず、挑みたいです!!
 
 
 
当日はきっと瞬きできないですね...(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から1週間がスタート
 
 
学校に部活にお仕事に!!
一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*ドキドキ
 
 
 
明日のお仕事なんだか楽しみだなぁニコニコ音符
 
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ