こんばんわにわに

けいっちこと上西恵です





逆上がり公演の感想の続きを…



本番、幕が開く前のステージには私1人




袖からみんながエールを送ってくれて始まったの!




幕が開いてからは沢山のけいちゃんコール!ありがとう!




最初の4曲、ずっと緊張してたなぁ、





でもそれに勝つくらいの楽しさ!!!!







その汗は嘘をつかないで、すっごい汗かいた、、、、


もう否定のレクイエムのラストぐらいで息がめっちゃ上がってて!!!!笑






運動量半端じゃない!!!!笑






自己紹介のときも、みんな私に触れてくれて嬉しかったなぁ、優しすぎ




ユニットは抱きしめられたら!

始まってからは指輪が落ちそうでそれも不安だった笑





メンバーは、まいち、えみち、けいっちという同級生トリオでドキドキ





上品セクシー目指したんですがどうだったかな?





ずっとやってみたいユニットだから出来て嬉しかったなぁ。


昔は絶対私には無理そうな曲って思ってたのに、





不思議だなぁ




からの、後半!


フリしてマネして、やっぱいい~歌詞辛すぎ~フリもすき~、


海を渡れ!もフリ細かくて、DVDみて覚えるの一番苦戦したから緊張した、、、

ハタも綺麗に振れて満足ドキドキ




街角のパーティーは最高すぎ

なんて素敵な歌なの?

歌っていて凄くハッピーになれるよね、




DMMの街角のパーティーの私が楽しそうすぎて、笑った




ファンレターは、本当みんなと私の関係が重なって、グッときたなぁ。。。



初めのソロダンスも、気持ち込めて踊りましたドキドキ






からの~アンコールありがとうございます




不義理!!!!



フリーダンスのところが沢山あったんだけど、

N曲の儚い物語、ジッパーのフリを混ぜてみました。NとB2のコラボ





ずっと決めてたのニコニコ




気づいた方いたかな?





ハンパなイケメンも耳に残るメロディーだよね



B2メドレーには、フェリーもドキドキ

このみんの振り付け曲初めて踊れたードキドキ



すっごく可愛いフリだったなぁ(*^^*)

歌詞も切ないしねぇ、、、

ラストのピアノに合わせてしゃがむところが特に好き!!!





to be continuedは、歌う前に色々話したから

ありがとうって気持ちで泣きそうになった(O_O)





こんなんいつぶりだろう。。。





ここ天はやっぱ2年以上やってきてるから、余裕持ちつつ、頭でしっかり考えてパフォーマンスすることができるけど、

この日の私は、余裕もなければ、めっちゃ必死!!!!笑笑




でもそれが何だか久しぶりの気持ちで嬉しかったり(*^^*)





やっぱり3チームあると、比べられることが沢山あるから

どうしたら良いのか分からなくなったり



副キャプとして、

あとはどうしてあげたらいいんだろう、、、




って思ったりすることがあったけど、




BⅡの無邪気なところや、見ててついつい笑顔になっちゃう所とか、元気を貰える所を見て




やっぱチームそれぞれ違ってそれがいいんだよなぁって、



NにはNの良さがたっくさんあるし、

BⅡには、BⅡの良さがたっくさんある






もちろんMにも、




今回学んだことを取り入れつつ、今のNの良さをもっともっと伸ばしていきたいなぁって思った。





ここ天楽しみだなぁ、、、





本当BⅡのみんなが受け入れてくれたから、


他のチームの子がNにくるときも、もっともっと居やすい環境作りたいなぁって思ったニコニコ









と、ここまで昨日の握手会の帰り、
27日を思い返しながら書いていました。。。







ついに明日はここ天ドキドキ


楽しみやなぁ。。。





そして今日は



写真は反転しています。




滋賀に帰ってたのです

免許とりたいなぁ笑




おやすみ







keeeei