はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華です





----




今日はさえちゃんと美容院へ!


少し明るくなってた髪色を

暗めの茶色にしました♪



やっぱり暗い方が落ち着く!




そしてそのあとは映画館へ!




ほんとにさえちゃんとは

映画ばっかり行ってる( ^ω^ )笑




『オオカミ少女と黒王子』を観てきました!




半年前からずっと観ようね!って言ってた映画!



公開をずっと待ってました!笑





どきどき、きゅんきゅん!


女の子にはたまらない映画。。。



終わったあと2人で顔を見合わせてニヤッとしました♪笑





夜ご飯も食べてさえちゃんとはバイバーイ♪して、、、




そこから映画2本目を。笑




さえちゃんと一緒に観に行く!って

言ってた映画、全部さえちゃんが

先に観ちゃって観てないの溜まりすぎてた>_<←





2本目は1人で


『名探偵コナン 純黒の悪夢』を観たよ!




コナンはスリル満点で

ハラハラドキドキ面白かった!!




コナンくんに惚れちゃいますね(´・_・`)笑






映画館ってなんであんなに素敵な空間なんだろう。。。



相変わらず映画大好きです>_<




あと観たい映画が4本も。。。


また観に行きます♪






そしてそして

遂にあしたから総選挙の投票が始まります!!



あしたの朝10時から1日の15時までが

速報投票期間です!!



速報から飛ばしていきますよー!!!>_<!


今年も総選挙楽しもうね!!!






では、あしたもがんばろう!





p.s


握手会で徹夜で投票!という方もたくさんいました。。。


体調だけは気をつけてください、本当に。。。

そして心からありがとう。