こんばんは!(#^.^#)
 
 
 
 
ぶろぐ遅くなっちゃいましたが
二日間の握手会、ありがとうございました!キラキラ
 
 
 
 
今回の握手会は 速報直前ということで
みなさんに 気持ちを伝えたかったのですが
 
声が出なくて もどかしかった(;_;)
 
 
 
私から伝える前に、皆さんもう 分かってくれてるみたいに
替わりにいろんなことお話してくださいましたしょぼんあせる
温かい言葉、すごい心強いです。
ありがとうっ
 
 
 
 
 
ちなみに 総選挙、
明日の朝10時からもう 投票開始になるんですねっ
 
 
私より皆さんのほうがよく知ってくれてて
握手会でも、いろんなことアドバイス嬉しいですニコニコDASH!
 
いつも 頼りになります、、、
ありがとうっ
 
 
なんか、早いっもう総選挙か。。。
速報からドキドキですね、ニコニコしょぼんDASH!
 
 
 
速報から、えいえいおーっ!(#^.^#)
 
 
 
 
 
あとね
今回の握手会、毎週来てくれてる方が
話題とか 悩んでるようでしたあせるニコニコ
 
 
 
 
最近毎週 会っているから
みんな 考えてきてくれているけど、
何話そう~って。
 
 
 
 
 
私はいつも、定番の(笑)アイスの話したり、
 
ファッションチェック
NMB48を好きになったきっかけ、、、とか
公演の話、とか 、、、
 
普通ににらめっこしたり、
 
 
 
私も話すのが得意のほうじゃないから
悩むの分かる!ニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
 
 
 
これからは、握手会の前の日に
メールで 質問とか トークテーマ書いてみようかな~ニコニコドキドキって、ちらっと思ってみたり、
 
また 教えてくださいな♪
 
 
 
 
 
あと二日間、
握手会で髪伸びたね~って言われることが多かったキラキラキラキラ
 
 
最近やっと ロングヘアーになってきましたニコニコDASH!理想は てっぺんとったんで!くらいのとき。
 
 
しばらくはロングでいるつもりです(#^.^#)
 
 
 
あ!それと 握手会のとき、アレンジしなさすぎて、、ごめんよ~ニコニコしょぼんあせる
 
 
コメントでもね、
よくポニーテールとか、ふわふわに巻いて~ってリクエスト見てますよ~DASH!
 
 
 
コメントも、いつもありがとうございます(#^.^#)
 
 
 
 
 
そして 今日はこんな時間にぶろぐ更新
珍しいでしょ?(#^.^#)にやり
 
 
 
 
そうっ、今日は22時から
 MBSラジオ アッパレやってまーす 生放送に参加させていただきますっ
 
 
ドキドキしてますニコニコニコニコしょぼん
皆さんっ 聞いてください(#^.^#)