みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です!


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます(^_-)-☆

私事ではあるのですが
本日、5月29日に20歳になりまして
今日は東京で個別握手会があったのですが
たくさんのしおファミのみんなが
会いに来てくれて
盛大にお祝いしてくれて(T_T)ドキドキ

握手会のレーンについた瞬間に
みんながハッピーバースデー歌ってくれて
感動してしまい嬉し泣きしてしまい
最初の方は涙が大量発生でした(°_°)ラブラブ

近くにティッシュがなくて
握手会中に着ていた生誕Tシャツで
涙を拭いていたら
Tシャツがなまら汚れました!!!笑笑笑

しおファミのみんなに
おNEWのTシャツ汚されました(笑)

なんつって\(^o^)/てへ

でも今までの人生のなかで
いちばん印象に残る誕生日になりましたニコニコ

お見送りも盛大にしてくださり
本当に嬉しかったです(>_<)ドキドキ

でもまさかの展開だったので
足元のクロックスを
しおファミのみんなに大公開しちゃったのが
すごくすごく恥ずかしかったです(笑)

そんな姿を見れたしおファミさんは
かなりラッキーですねニコニコ笑笑

生誕Tシャツもおそろっちしてきてくれた方が
すごく多くてそれにも大感動しました!ドキドキ

しおんは大きめのXLサイズを着て
ワンピース風にして着てみたよ音符

ふふふ。

生誕Tシャツを着てくれた
しおファミのみんなとっても似合ってて
一生懸命デザインしてよかったなと思ったよ!

みんなありがとう(>_<)ドキドキ

そして今日のしおファミ予想タイムの
ヘアピンはどんな形でしょうか!の
答えは、、、


2、 星 でした\(^o^)/ドキドキ


めっちゃ髪の毛で見づらいのですが
星の水色のピンをつけてましたひらめき電球キラキラ


生誕Tシャツに合わせてつけてみたけど
写メじゃわかりづらくてごめんねしょぼん


予想的中したしおファミさんには
しおしおポイント529ポイントです!!!笑




では、質問コーナー!と言いたいけど
今日はブログちょっと長くなりそうだから
おやすみさせてもらいますね(>_<)!


では、ここからはちょっと真面目に
20歳の抱負を書きたいと思います!




20歳の目標1つ目!


《正規メンバーへの昇格》です。


絶対20歳のうちに
昇格する!って自分のなかで決めてます!


こればかりはしおんが
決めれることではないですが
絶対達成したい目標です。


1年後の21歳では絶対正規メンバーでいたい!




2つ目!


《選抜メンバー入り》です!


まだ、ユニット曲とかのメンバーに
選出をされたこともない私だけど
NMB48のメンバーとして
選抜メンバーに選ばれたいです。


いつでも上を目指す気持ちを
ずっとずっと忘れたくないです!!!


嬉しい報告ができるように努力し続けます!




3つ目!


《北海道でのお仕事がしたい》です!


NMB48唯一の北海道出身メンバーなので
もっともっとそれを活かしていきたいと
自分の中で考えております!


でも、まだまだ全然アピールが
できていないと思うので
もっとアピールできるように
努力したいと思います!


せっかくの唯一の北海道出身なので
全面的に出していきたいです!!!




4つ目!


《しおファミの増員》です!


しおんにとってすごく大切な存在で
大好きなしおファミのみんなが
1人でも増えていってくれたら
いいなと思ってます。


一人でも多くの方に
もっとしおんのこと知ってもらいたいですし
しおファミのみんなのハートを
ロックオンし続けていたいです!!!


推しててよかった!って思ってもらえる
アイドルでいれるよう
これからも努力していきます!


これからもよろしくお願い致しますしょぼんドキドキ


5つ目!


《選抜総選挙のランクイン》です!


もうまもなく選抜総選挙が始まります!


私は初立候補なのですが
もちろんこの壁はすごく今の自分にとって
すごくすごく高いのはわかってます。


アピール動画でも言ったのですが
私の腰が抜けちゃうくらい
すごいことしよう計画が今回のテーマなので
私の腰を抜かすくらいすごいことを
目指して一緒にしおファミのみんなと
頑張りたいです!!!


『1年目だから』『初めてだから』


なんて言わず


『1年目でも!ランクイン!』
『初めてだけど、ランクイン!』


と言いたいです!!!


しおファミのみなさん、
応援よろしくお願いします!!!!!!




以上が大きな5つの目標です。


これからもまだまだ未熟な
私ではありますが
来年の今日この5つの目標を
すべて達成できることを目標に
これから1年新たに頑張ります!!!


これからよろしくお願いしますニコニコドキドキ


今日はたくさんのお祝いのお言葉
ありがとうございました\(^o^)/


幸せな1日でした!!!


みんな明日からも頑張ろうね!


おやすみなさいドキドキ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ