よるちっひー(*^^*)

川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^


握手会、二日間すごく楽しかった!


そして二日間、

“東京ビッグサイト”のことを

“東京ビックサイト”と

間違っていたみたい‥(笑)


東京ビッグサイトでの二日間は

私服を背伸びしてみまして大人ちっひーでしたキラキラ


昨日の私服写真、ブログには容量の関係で載らなかったみたいで!


またいつか載せますね~~


握手会たくさんの方と触れ合えて

そしていろんなお話をして

いっぱいの出会いがありました!


最高です!


お見送りのときとか、

「ちっひー」って
大きい声を出してくださって

ほんっっとに嬉しかったですドキドキ


来てくださった皆さん
ありがとうございました^ ^


今日の私服写真は載るかな~?↓
\宿題コーナー/
◎今日の私服は何色でしょう?

白 30人
・ちっひーの透明感を引き立ててくれる
・タイガースに白星のエールを送る
・ちっひーは白が似合う
・今日は明るい色な気がする
・願望もこめて白で
・清純な白が似合う
・夏っていうのにもかけて
・タイガースの白星にちなんで「白」で
・コンセプトは清純
・白のスカート
・もう暑いからね
・心から白が似合う

私のイメージが清純で透明感のある子
とたくさんの方が認識してくださっていて幸せです!

でも白じゃありませんでした~~笑

青 14人
・なんとなく
・青森出身ですよね、りんごですから
・ちっひー爽やかなイメージだから
・ちっひーブルー
・青がすごく似合うから
・ちっひーといえば

青も人気ですね!笑

今度着てみようかな??

握手会の服の候補決定!!

黒 24人
・予想して!
・黒のワンピース
・カンニングしちゃった
・毒りんごカラー
・Twitter見た
・絶対似合う
・大人ちっひー多めだから
・見てみたい
・めずらしく!
・大人っぽく!
・あえてペンライトカラーじゃない黒で
・俺が好きな色
・黒のスカートで

黒が正解!○

似合ってましたか??
めずらしく!黒!!!ドキドキ

《他のコメント》
・ショッキングピンク
・星空コーデ
・阪神カラー
・白に黒の縦縞
・林家パー子さん並みのピンクピンク
・みんな大好き飛行機ニット
・TORACOの黄色と予想
・黄と黒に1票
・薄縹色
・黄色かな? ・黄色
・トウメイ色
・透明感
・ぜんぶ
・白+黒=ゼブラ
・三色団子色
・下が白 上が青 靴が黒

「たまにはね 大人ちっひー コーデがさ見たくなるとき あるもんだよね」

「似合うはず
グラデーションで
白・青・黒」

「ちひの私服 大人系も可愛い系も 素晴らしい」

「今日もまた ちっひーレーンに 笑顔咲く」

「絶滅の 黒髪なびかせ その少女 心奪うは 川上千尋」

「透明の 肌を持った 天使ちゃん」

「ちっひーの 素敵な笑顔で 優勝を」

「愛言葉 言うの忘れて 苦笑い」

「あいことば 笑顔の次は とらほーで」

「アーチスト 原口ヘイグ 揃い踏み 東京ドーム 3連勝へ」

「虎バンに NMBが 出ていない そんなときには ちっひーブログ」

「岩崎が 昨日に続き ガンばった あとは岩田で 3枚岩だ」

「小悪魔な ブラックちっひー へーんしん」

「屈辱を バネに這い上がり 見返してみ」

「好調の 打線繋がり 2位浮上」

「いいとこで 原口ヘイグが ホームラン
福留ゴメスも いい感じ」

「ちっひーの スカートひらり 観てみたい」


たあーくさんのボケ、
そして川柳 ありがとうございます!

あいがこもってる感じがして
嬉しいね~~ドキドキ

皆さんほんとにありがとうございます


いろんな色の服着たいな!


◎ラーメン総選挙が行われたということで

ラーメンは

あっさり派?

こってり派?


ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー

阪神ー巨人

2ー1

でまけほー しちゃいました!!


でも今回の伝統の一戦、


阪神が
2勝1敗で勝ち越し!!


満足です!笑


そして今日は
キャプテン鳥谷選手が

ソロ4号ホームラン!!

それで一点!!

ホームラン見たかった!!


来週の試合も応援します!
とらほーたくさん書けますように!

ーーーーーーーーーー以上!ーーーーー


ここまで読んでくれて
ありがトラ〓でした

愛言葉はえ・が・おですよー


おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ