Thanks!
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
NMB48 14th シングル 『甘噛み姫
 
個別握手会 in 東京ビッグサイトに
 
るりなに会いに来てくださった皆様
 
ありがとうございました! (〃▽〃) 
 
 
 
今日は、昨日のお寿司私服について…や
 
私が遊びに行ったとこのことや趣味の話
 
普段のことやSNSについて、ラジオのことや
 
皆様のことなどをお話しました!( ´艸`)
 
はぁ~ 今日もめっちゃ楽しかった!
 
皆様に楽しんでもらわなきゃいけないのに
 
るりなばっかり笑ってるかも… (゜∀゜ ;)
 
皆様、楽しめてますか~!?(´o`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服は昨日とは打って変わって
 
ゆる可愛いニットワンピでした!
 
締め付けることなく体にフィットする
 
ニットワンピは着心地めちゃ良い!
 
だけど、少し残念がってる方がいらっしゃる
 
のはなんでかな~?笑 (*´∀`*) お寿司かい?
 
 
 
ネックレスとブレスレットもつけて
 
髪型は以前公演でメイクさんにやってもらった
 
分け目を変えてのを自分でやってみたんです
 
でも、思い描いたようにフンワリしなかった…
 
さすがメイクさんや…( ゜д゜)
 
 
 
 
 
昨日のブログへのコメントだけでなく
 
プラメへのコメントまで!? (゜∀゜ ;)
 
皆様のおかげで100コメ越え達成しました
 
いつもありがとうございます!!
 
お寿司コーデも見慣れるとそれなりに…?
 
アピールコメントもサラッと見終わる内容
 
だけど、少しだけ見方を変えて頂いて
 
隠れたるりなに気がついてもらえたかな?
 
(*'ω`*)
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs FC東京戦は0ー1で
 
ガンバ勝利ならず!同じくJ3も勝利ならず!
 
凄く凄く得点力のありそうなメンバーなのに
 
なぜか1点目が遠かった…ガンバれガンバ!
 
(ノД`)
 
 
 
 
 
 
明日は~みんなが待ってる月曜日!?
 
るりりんとなるの~
 
じゃんぐるレディoh!
 
じゃんぐるメイトはやまりなこと山尾梨奈ちゃん
 
夜7時からYES-fmにて放送されます!
 
深夜1時からはリピート放送も!
 
月曜日が憂鬱な皆様、このラジオを楽しみに
 
ガンバって下さい!( *'∀`*)ノ
 
月曜日が待ち遠しくなるくらい面白いから
 
ぜひ聞いてくださいね☆お楽しみに☆
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
るりなも自分のラジオ聞くの楽しいるりりん
 
 
収録中の空気感が戻ってくるりりん
 
 
 
                       () ()    ●   ●
ココデコンナカンジヤッタ(・ω・) (Θ∀Θ)…テキナ!