こんばんは~
 
 
 
 
 
 
 
東京ビッグサイトでの『甘噛み姫』個別握手会
2日間終わりました。
 
来て下さった皆さんありがとうございます!
 
 
初めてお会いする方や、いつも来て下さる常連さん、日本以外の国からの方。
 
様々な年齢や性別の方にお会い出来て嬉しいです(o゜ェ゜o)
 
 
最近イベントで年下の中高生がよく来てくれるようになって、自分も歳をとったなと思いました。(切ない)
 
 
日本語を勉強して海外から足を運んで下さる方とお話していると、言葉の壁なんて関係ないなと感じさせられる。
 
私も英語やフランス語、中国語、韓国語などが話せるようになりたい(*_*)
 
 
 
そして、総選挙!
 
 
 
『投票するね』『一緒に頑張ろうね』という言葉を沢山かけて頂きました。
 
本当に有難い、、
 
 
『嬉しい』『ありがとう』という感情、ちゃんと伝えられていたかな?
 
私は感情が表に出にくいタイプとよく言われるし、自分でも自覚しているので心配です。
 
 
今年の目標順位、33~48位(ネクストガールズ)達成できますように。
 
6月1日の速報はTeamN公演なので、どきどき冷や冷や(*_*)
 
 
 
 
おやすみなさいちまつこひな~