みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です( ^ω^ )チョキ




おはようございます\(^o^)/!

いつもコメント、いいね!
ありがとうございます(>_<)ラブラブ

昨日は10代ラスト更新でした!

日付が変わって
おめでとうのお言葉たくさん
ありがとうございます(^O^)

たくさんの方に祝ってもらえて
しおんはしあわせものです(>_<)ドキドキ

昨日は、握手会のあとに
ドラフト2期生7人でご飯へ行ってきました!

普通にご飯食べてたんですけど
最後にサプライズでケーキと
ひとりひとりからプレゼントをもらってしょぼんドキドキ

泣いた(笑)

前から6人で計画してくれてたらしくて
嬉しかったなあ(°_°)ラブラブ

さっそく、ドラフト2期生の中では
20歳になったということで
おばさんおばさん言ってきますが
素敵な同期のメンバーに出会えて
よかったです( ^ω^ )ドキドキ

そのあと、日付が変わるまでの
カウントダウンを
あーぽんさん、れなさん、ゆきつんさん、
あいりさん、まおきゅんさん、めぐみんさん、
そして、同じ誕生日のあやてぃんさんと
一緒に過ごして下さいましたニコニコドキドキ

日付が変わったときに
ケーキも登場して(>_<)キラキラ

はじめてのお酒も1杯だけですが
体験させていただきました(°_°)!

よくわからないお味でした!

普通にオレンジジュース飲んでる感覚でした!

しおんはやはり果汁100%の
ジュースがいちばんすきです\(^o^)/ラブラブ

ふふふ。

先輩方にこのように祝ってもらえるとは
ちょっと思ってなかったので
集まってくださった先輩方に
本当に感謝でした(>_<)ドキドキ

同期のメンバーと先輩方のおかげで
素敵な10代の締めくくりと
20代の幕開けができてよかったです!キラキラ

こんにちは、20代です!!!


今年の抱負は
ゆっくり夜に書きますね(^O^)



では、質問コーナー!


Q かなり気温が高くなってるけど大丈夫?北海道とは違う?


A 夏がやってきましたね!
暑さに負けずに頑張ります!!!




Q 握手会が22日だったらその場でにゃんにゃん言って貰うことになるのかな?(^o^;)


A 気が向かないとやりません(^O^)




Q 毎日五月病やねんけどどうしたらいい?私のやる気出させて堀さん(^O^)


A 気合だああああアアアアアアアアアア!!!




Q シオンは似顔絵プレゼントされたことある?


A ありますよ!
みなさん上手に描いてくださり
すごいなと感動しております!ドキドキ




Q シオファミはDDでも、入れますか?


A しおんおしファミリーなので
しおんを推して下さる方なら
誰でもおっけいですよ\(^o^)/




Q しおんちゃんの愛のメッセージ、サイン会のサインに期待しちゃってもよいかな?


A ふふふ( ^ω^ )




Q 20歳になってお酒飲めるようになったらメンバーで一緒に飲みに行くとしたら誰と行きたい?

A んー、そんなお酒が強くない方で
酔っ払わない方で!笑笑笑




Q 「心の端のソファー」2番で木下先生とイチャイチャしながらセンターメンバー待ってるとき、声に出して話していいならどんなこと話す?

A いつもはふふふな感じでお話ししてます!




Q 詩音ちゃんは、パパさんとキャッチボールした思い出ありますか?


A あったかな?笑
冬に凧揚げ一緒にした記憶あって
そのあとぱぱが風邪引いて
高熱出したの覚えてますよ(^O^)笑笑笑




Q 1日2回公演はどんな感じですか??


A たのしおんが2倍でした\(^o^)/




Q おんたんへのラブレターは直筆じゃないとだめかなぁ?とてつもない悪筆なので送るのをためらっているんだけど、ワープロでもいい?


A 悪筆だなんて(°_°)!
なんでもいただけるものは
うれしおんですよ(°_°)ドキドキ
リラックスしてくださいニコニコ




Q 今、オリンピック予選など色々なスポーツやってますが、詩音ちゃんがスポーツ選手になれるなら何のスポーツ選手になりたいですか?


A 昔エアロビの選手に憧れてた!


Q 詩音ちゃん一人暮らしで家事やってると思いますが、家事の中で得意なのは何?


A 洗濯物!




Q 詩音ちゃんならファンと交流の出来るイベントが開催されるとしたらどんな事をしたい?


A ツアー!






今日はここまで(^O^)

このあとは、握手会ですドキドキ

20代スタート握手会です!!!

生誕Tシャツ着てきましたニコニコ

おそろっちの方いらっしゃるかな?!

しおファミ予想タイムは、


ヘアピンはどんな形でしょうか!キラキラ


1、ハート
2、 星
3、お花
4、よくわからない形
5、もはや着けない


です\(^o^)/


ファイナルアンサー待ってまーすニコニコ


あ!


大切なお知らせ!!!


Twitter解禁になりました!!!


20歳になって
一番最初にやったことは
Twitterの更新でした!!!キラキラ


@shion_0529_hori


ぜひぜひフォローしてくださいニコニコドキドキ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ