よるちっひー(*^^*)

川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^


東京ビックサイト

でNMB48 甘噛み姫の握手会でした!



お昼から当日券が使えたのですが、

たくさんの初めまして、

そしてお久しぶり、

おなじみの方

が来てくださりましたドキドキ


すんごい、楽しかったです^ ^


帰り際にいつも「ちっひー」って言ってもらえるの嬉しいので、

今日も言ってくださって幸せでした!


来てくださった方、
ありがとうございました!


握手会終わりは、

あやてぃんが明日バースデーなので

やまりなと城ちゃんと一緒にホテルでお祝いしてから、

めぐと合流して

焼肉!!キラキラ


めっちゃ食べたし、
めっちゃ笑った!笑

笑い疲れたくらい笑った。


最高のお出かけでした!


そしてあやてぃん!

改めておめでとう!!

もう21歳なんて、、はやい、、


どことなく考え方がにてる
あやてぃんが私は
気があうから大好きです!

適度な適当さも最高!

適当さもあり、
頼りになるお姉ちゃんのような
一面もあり、、

そういうところが好きです!

幸せな一年にしてね~ドキドキ


↑昨日言ってた珍しい私服!

\宿題コーナー/
◎私服はどっち?

ズボン 28人
・ガウチョパンツでしょ!
・Twitterみた!
・いつもと違う感じだから!
・貴重さを求めて
・今日は涼しいから!
・ガウチョ的な!
・(失礼ですが)モンペ似合いそう
・あえてズボン
・スカーっとするよ!

モンペかわいいから全然OKです!笑

そんでもって写真通り、
ズボンが正解ですドキドキ珍しい~~


スカート 34人
・スカートが好き!
・イメージ ・願望
・カンニングしてないで!
・ズボンあんま履かないんじゃ!?
・前回ズボンだったから
・縦縞のスカート?
・スカート希望

「ちっひーの
イメージほとんど
スカートだよ」

「女の子には
スカートひらり
ひるがえし」

「ちっひーの
かわいいスカート
みたいなぁ」

「スカートを
履いてる千尋が
好きなんです」

「わし的に
ちっひーコーデ
ズボンより
スカートの方が
このみんだよね」

ス→すごすぎます
カー→快力乱麻の岩貞投手
ト→止まらないね連勝街道

たしかに、スカートのイメージかも!

めちゃくちゃスカート履きますもんね!

またスカートはきます!ドキドキ

《他のコメント》
・ラッキーの着ぐるみ
・トラッキーの着ぐるみ
・虎の着ぐるみ
・ブラウンのコスプレ
・スカンツ
・キュロット
・ブ[○]マ
・ワンピース 2人
・セットアップ
・ジャージ
・両方!
・ステテコに腹巻き

「岩貞に
続き岩崎
球児が締める
原口ヘイグが
進撃止めた
巨人にとらほー」

「慌てて着替えて
社会の窓さん
こんにちは」

「岩貞が
初完封で
虎三位」

「ぱんちっひー
モカとふたりで
パンツの日ー!」

「くだらない
話の後で
唐突に
感謝の言葉を
いつもありがとう」

「劇場で
輝く千尋
素敵だよ」

「けいっちと
話す横顔
ニヤケ顔
ちひも立派な
上西系」

「逆上がり
姉も驚く
千尋の成長」

「坂本よ
エラーしてくれ
ありがとう
5年後来いよ
地元阪神」

とたくさんの川柳、

すてきでした!ありがとうドキドキ


ボケは着ぐるみ、コスプレ立高めで
いつかしようかな?なんて思いました


またコメントまってます!


◎明日の服の色は?










どれでしょう?

ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー

阪神ー巨人

6ー4

で阪神、とらほーー!!


ただいま、巨人に2連勝中キラキラ


素直にうれしいですね!

テンション上がりました、笑


岩貞投手に

岩崎投手が続いてくれました!!


W岩投手、最高です!キラキラ


明日も勝ちますように!!


ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー


ここまで読んでくれて
ありがとらでした!〓ドキドキ


愛言葉はえ・が・おですよー

おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ