みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\(^o^)/

10代ラストブログ更新です!

お昼にもブログ更新したので
まだチェックしてないかたは
ぜひチェックしていただければ…と思いますドキドキ

さてさて、早速ですが、
しおファミ予想タイムの
答え合わせからしちゃおうかな( ´ ▽ ` )ノ

今日の問題は、


しおんが今日履く
スカートの色は何色でしょう!!!


1、黒
2、白
3、水色
4、ピンク
5、黄色


でした\(^o^)/ひらめき電球


正解は、、、


1の黒でした(((o(*゜▽゜*)o)))


予想は当たりましたか~~?ドキドキ


今日は誕生日前日ということで
当たった方にはしおしおポイント200です!


しおしおポイントの使い道は
未だ未定でーす(^O^)笑笑笑


さてさて、握手会の話に戻りますが
今日は東京での握手会でした( ^ω^ )


来てくださった、
しおファミのみんなありがとうドキドキ


今日もたくさんの方が
詩音の元へ会いに来てくださり
しおんは幸せものだなーと
しみじみしておりました(^O^)


一足先にお誕生日おめでとうって
言ってくれた方も多くて
嬉しくて嬉しくて嬉しくて(>_<)ドキドキ


しおファミのみんなに
おめでとうって言われると
あぁ、明日20歳になるのか!と
なんとなくジワジワ来ました(笑)


10代さよならするのなんか切ないなあ~。笑


小さい頃20歳の自分を想像したとき
ってすごい大人を想像してたのに
いざ自分が20歳目の前にすると
あれ、こんな感じなの?
って思っちゃってるなう!笑


不思議~\(^o^)/


明日も東京で甘噛み姫の個別握手会!キラキラ


明日もありがたいことに
今日と同じく当日券が使えないみたいでしょぼんラブラブ


何度も言いますが
しおファミのみんなに感謝です(O_O)!キラキラ


感謝の気持ちを忘れず
明日も素敵な時間を
しおファミのみんなと過ごせたらいいなニコニコ


今日はありがとうございました!!!


では、10代ラストの質問コーナー!


Q 詩音ちゃんはどこまでなら一人でいけるとかありますか????


A その日の気分で
わりとどこでもいけるかもしれません!
気分次第なところありますねo(^_^)o




Q 詩音ちゃんは一人行動好きなんですか??


A んー、変に気を使わず
しおんの思うがままに
行きたいところへ行けるから
嫌いではないですね( ´ ▽ ` )ノ




Q 公演で団扇を見つけたら嬉しい?


A なまらうれしおん!ラブラブるんるんるーん




Q 某、タラッタッタッタ~ンなハンバーガー屋さんのポテト今なら大きなのが、190円って魅力的なお値段なんだけどもう、クリアーしちゃった?


A 先日食べました( ^ω^ )
安いお値段は助かります!笑笑笑




Q 詩音ちゃんは、緑色は好きかな?


A 普通!嫌いではない!笑笑笑




Q ひとりカラオケは、大丈夫ですか?


A うん!行こうと思えば行ける!
最近はいってないけど(O_O)




Q 肩をトントンされて振り向いたら指グサリっていうしょうもない遊び…される方?する方?


A される方かもしれない(笑)




Q 焼肉はなんの種類が好きかな?


A ホルモン(塩)ひらめき電球ドキドキ
牛タンも好きよ!




Q 夏と言えば何が一番に頭に浮かびますか?


A 暑さ(笑)




Q おんたんに好きになってもらうにはどうしたらいいかな?


A しおファミのみんなのこと
大好きだからどうもしなくいいよ!ドキドキ
ってなんか恥ずかしいわ!!笑笑笑




Q しおばたーのENTAMEさんのサイン入りチェキが当たってしまいました。それについて一言どうぞ!w

A オークションとかには出さないでくださいドキドキ
大切にしてねー!おめでとう!キラキラ




Q 1番好きなキャラクターは何ですか?


A いちばんか~
ん~迷う、ひとつに絞れないしょぼん


Q もうすぐ修学旅行なんだけど詩音ちゃんは修学旅行どこに行ったの??


A 中学は京都大阪奈良へレッツゴーしたよ!
高校は海外でした!




Q しおんちゃんはファクトリー行った事ありますか?


A あるよー!
だいぶ前にアサイーボウルたべたドキドキ




Q 詩音ちゃんが一番好きな食べ物は??
Q 好き嫌いな食べ物は何ですか?


A いちご、生ハム、ホルモンが同率1位!ニコニコ
嫌いは、キムチ!




Q これだけは絶対に誰にも負けないってのはある?


A いつもニコニコしているね!と
周りの方から言ってもらえる率の高さ!




Q ヤマ○キパンが販売している北海道チーズ蒸しケーキ食べたことある??


A ごめんなさい、ないかもです、、、
チェックします(O_O)




Q 赤色のクリームソーダ有るの知ってますか?


A まったくわかりません…




Q 「冷やしあめ」って知ってる?


A こちらもまったくわかりません…




Q うどん好きで北海道出身のおんたんはタヌキと言うと、かき揚げの乗ったうどんかな?


A たぬきはかき揚げだったような…ひらめき電球




Q ブログのコメント読んでくれてありがとう
だから離れてても会えなくても いつも近くにしおんちゃんがいる気がしてます しおんちゃんも同じかな?


A いえいえ!こちらこそありがとう!ドキドキ
ブログのコメントで
顔と名前が一致する方も多くて
コメントがしばらく来てないと
なんかあったのかなー?と
心配になったりしてるんですよ( ^ω^ )




Q 詩音ちゃんは夜更かしと早起きどちらが得意?


A 夜更かしのほうが得意かも!


Q 詩音ちゃんは幼い頃からアイドル志望だったのかな?


A ずっとアイドルに憧れてました!
アイドルのオーディションは
これが最後と心に決めていた
ドラフト会議で指名をいただけたこと
本当に嬉しく思います(>_<)ドキドキ




Q もし、一週間のロケをするならどれを選ぶ?①全国の有名パワースポットを巡る旅②全国の珍しい食べ物を巡る旅 (美味しい、美味しくないは食べるまで分からない)③一週間無人島生活(メンバー1人道づれ可能)


A 3でしょ!
詩音食べることすきだもん!
3しか見えないぜっ!




Q 7月のサイン会で初めて、しおんちゃんの所行くけど、何話したら良いかな?


A お!初めてうれしい!
なんでもいいよー!くだらないことでも!
気楽にどうぞー\(^o^)/ドキドキ




Q 目標は高く!しおファミのみんなとランクインの座をロックオン!素敵な言葉だな(≧∇≦)しおファミが一致団結したら叶いそうな気がする。詩音ちゃんもそう思わない?


A アピール動画でも言ったのですが
私の腰が抜けちゃうくらい
すごいことしよう計画が今回のテーマなので
私の腰を抜かすくらいすごいことを
目指して一緒に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノドキドキ
『1年目だから』『初めてだから』なんて言わず
ランクインを目指したいです!!!!!!!






今日はここまで( ^ω^ )!


さーて、明日の握手会では
生誕Tシャツきますよー( ´ ▽ ` )ノ


ついに着てる姿を
お見せしちゃいますo(^_^)oドキドキ


生誕Tシャツお持ちのしおファミさんは
ぜひ明日の握手会で
おそろっち握手会デートをしましょう!音符


あ!


しおファミ予想タイムの問題は~


明日のヘアピンはどんな形でしょうか!キラキラ


1、ハート
2、 星
3、お花
4、よくわからない形
5、もはや着けない


この5択から予想してみてね( ´ ▽ ` )ノドキドキ


頑張って当ててね~音符音符音符


ではでは、今回のブログはこの辺で!


20歳の抱負言おうかな
って思ったけど
まだ日付変わってないから
次のブログでいうね( ´ ▽ ` )ノ


大したこと言えないかもだけど
楽しみにしててドキドキ(笑)


ではでは
10代の堀さん、さようなら!!!


次会うときはオトナな堀さんの登場だぜっ!




ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ